いったい党首は誰?大炎上中の立花さんと大津さんの乗っ取り騒動について解説します

FC2 Entertainment

コメントたくさんくださいな!

三崎優太1stフォトエッセイ『億を稼ぐ美学』が発売しました!
5/3大阪でサイン入り本のお渡し会やります!
是非皆さんにお会いしたいです!
▼以下から申し込みどうぞ!
https://eventmanager-plus.jp/get/326cacd8ccb506dc47304fdb493f032067f5a1616916efd9e5d2bcce637afaed

▼『億を稼ぐ美学』パネル展開催!(大阪)
5/1(月)~5/14(月)
梅田 蔦屋書店(ルクアイーレ9階)

▼3/29発売の『億を稼ぐ美学』はこちらから!

Amazon総合ランキング1位獲得で大好評!!
僕の人生を詰めた渾身の一作です!
これを読んでお金持ちになろう!

▼配信アラートを作りました!こちらのTwitterをフォローしてね!
https://twitter.com/aojirutimer/

▼共に頑張ってくれている公認切り抜きチャンネルはこちら

【公認】青汁王子の切り抜き部屋
https://www.youtube.com/@aojiruouji_kirinuki
ジャンル:コラボ

【公認】青汁王子の大学【三崎優太,aojiruouji】切り抜き
https://youtube.com/@aokiri0504
ジャンル:ゴシップ

【公認】青汁王子の特殊な部屋
https://youtube.com/@AojiruoujiKirinuki
ジャンル:時事ニュース

【公認】青汁王子のパパラッチ
https://www.youtube.com/@aojiruojinopaparazzi
ジャンル:時事ニュース

【公認】三崎優太のビジネス大学〜億を稼ぐ方法〜【切り抜き】
youtube.com/@business_misakiyuta_kirinuki
ジャンル:ショート

青汁王子のショートな世界【公認】
https://www.youtube.com/@aojirushortsworld
ジャンル:ショート

【公認】サクッと青汁王子【三崎優太,切り抜き】
https://www.youtube.com/@user-sc1ex4we6v
ジャンル:ショート

【公認】青汁王子切り抜きshorts
https://www.youtube.com/@user-jp9wq9do7z
ジャンル:ショート

【公認】青汁の残り汁
https://www.youtube.com/@aoziru_nokoriziru
ジャンル:ショート

【公認】学べる青汁王子
https://youtube.com/@user-cy2ic5dj2o
ジャンル:ビジネス

【公式】青汁riches club
https://www.youtube.com/@Aojirurichesclub
ジャンル:コラボ

【公認】青汁王子のビジネスマインド
https://www.youtube.com/@user-pg6hm3zz5v/featured
ジャンル:ビジネス

▼配信アラートを作りました!こちらのTwitterをフォローしてね!
https://twitter.com/aojirutimer/

※配信は不定期に開催しています
Q.リアルタイムに参加するにはどうしたらいいですか?
A.チャンネル登録をして、右側のベルマークを押して通知オンにしてね。そうすると通知がいきます!
配信に参加してたくさんコメントください!みんなのコメントが一番のエネルギーです。

#青汁王子 #三崎優太 #切り抜き

31 COMMENTS

achako -

王子面白かったです。宏洋さんはいろんなとこで立花さんが逮捕されるーと騒ぎ立てて見てられないです。

返信する
チョコチョコ

動画投稿とライブ配信!一日に二つ楽しめました。配信はいつも答えにくい質問にも、真面目に全部、答えている所が男らしくて良いなと思えました。肌ツヤツヤ😊

返信する
matsu 1021

大津さん、代表権を主張する割に、党員の誰にも会いたくないと言ってるんですよね。
党の事は知らないけど、政党助成金だけ寄こせというのは筋が違うと思う。

返信する
るるる

大津さんが党首になった時「お金の事は全然分かりませんので立花さんにお任せします」って言ってたのに速攻裏切って政党助成金の口座を大津さんに変更して明らかな乗っ取りをしたのが大津さん。

返信する
るるる

大津さんは政党助成金を自分のものにする事のみで、債権者に返済しようなんて気持ち全く無い無責任な女性に見えます!大津さん乗っ取りやめて下さい!

返信する
ヒガキンTV チヌ釣り /新宿チヌサー

ヒロシさんはターゲットを決めると執拗に噛み付く所があるので事件屋の一面があるのが面倒。王子もお気をつけをっ

返信する
ヒカリさん

森を見てる王子と木しかみてないひろしさん
正しいのはどっちかわかりませんが
王子の視点に共感できます

50:20 中間の立場だったのに最後にいきなり殴りかかる王子最高w

返信する
林裕司

立花さんのNHKへの活動に共感し投票しました。大津さんが勝ったとしてNHKに対し今での活動してくれるのか?その力があるのか?すごく不安です。

返信する
華華

大津氏側は信頼できない人ばかりだと感じています。(大津氏含め)
最初からお金の事は立花さんでしたよね。
それなのに口座名義を変えた大津氏が疑われても仕方ないです。

返信する
志龍

宏洋(ひろし)がいつも以上に焦っています。
電話にて執拗にあれこれ言っているようですね。今回は国民側から見ても大津さんの負けが濃厚です。

返信する
ıʞɐǝpıɥ 1911

政治資金パーティーの件、内容が冗談であろうが正式なものであろうがあの内容が公開されてしまった以上、債権者や国民から不満がでると予想できるので対策が必要だった。内容が真実かどうかなんて関係ないんだよ。

返信する
yo yo

初めまして。
とても楽しかったです。

意外と濃い内容だったのに驚きました。

王子が言うように債権者のことを考えて行動して欲しいですね😅

返信する
aaa

三崎さんの意図しない方向に宏洋さんが騒ぎ立てないかが心配です😢
ひろしさんはわざわざトラブルに首を突っ込んで事を荒立てたり、親しかったはずの方とすぐに揉める印象があるので・・執着心が強そうなので、ほどよい距離を保って、心穏やかに過ごしてほしいです。

返信する
木川泰治

三崎さん、誤解を詳しく説明されて
誠意ある対応は素晴らしい
数年前からYouTubeを見ていますが、
とてめ、面白くて、毎日楽しみしております。
アンチ?もいるから、あまり気にしないで下さいね。

返信する
ume omusubi

この騒動で、立花さんもヒロシもTwitterのフォロー外さない三崎さんてほんっと優しいんだなって感じました
私の気のせいかもしれませんが、「あれ?この人フォロー外してない??」って有名人もいらっしったので…
人間性が出るなぁって思いました
優しい人間味ある青汁王子が大好きです

返信する
HIDETO

人として社会人としてまともな考え、心情を持った人だなぁという印象で安心しました。

返信する
キングエクスカイザー

三崎さん、分かりやすく説明していただき有難う御座います♪大人同士、ちゃんと話し合いすれば良いだけだと思いました。

返信する
青汁王子のショートな世界【公認】

★タイムテーブル★
00:07 みなさんこんばんは
00:24 旧NHK党乗っ取り騒動について何があったか話していきたいと思います
02:22 RIZINの動画観て下さいね / コメ欄が少し荒れてしまいました
06:27 お仕事は忙しくないんですか?
07:20 肉まんのアテンドどうだった?
12:19 本題に入ります
13:29 そもそもこの問題の発端
15:37 政党を乗っ取るメリット
17:04 333人の債権者と政治資金パーティー
22:53 大津氏、黒川氏 vs 立花
26:18 党の緊急会議
27:58 大津氏行方不明/党の銀行口座に異変
30:35 仮処分
35:55 青汁王子の個人的意見
37:42 大津氏秘書 宏洋さんに電話
46:16 333人の債権者と有権者に対して国政政党としてきちんと対応するべき
49:41 コメント読み
50:10 青汁王子の意見
52:22 政治の話に言及しているのは珍しいですね
52:55 中川翔子さん結婚しましたね
53:45 SNSでの発言は注意したほうがいい
54:42 立花さんは逮捕されると思いますか
56:04 王子遊んでないって言ってましたよね?
58:03 春木開には色々教えないといけない
1:00:09 青汁王子が今までで一番失敗したと思うことは?
1:07:06 竹之内さんの動画の件
1:10:18 企画力、販売力、財務力ビジネスで優先順位はどれを重視してますか?
1:10:31 ビットコインいつ買いますか?
1:11:00 黒川さん、宏洋さんの人格否定のツイートについてどう思われますか?
1:11:47 ChatGPTを使ってお金稼げますか
1:12:31 どうしてそんなにカッコいいんですか?/整形してません
1:14:23 既存のマーケットでオリジナリティを出さないと勝てませんか
1:16:32 遊んでてもクズって言われても愛してるぞ
1:18:05 丸山穂高さん
1:18:40 ブレイキングダウンに出る予定はありますか
1:20:07 三崎さんにとって価値のあるものとは何ですか?
1:21:14 そろそろ終わります
1:21:46 おつ汁でした

返信する
おら、うーたん

配信お疲れ様でした😊
どんどん痩せて遊びまくって、そんな姿も躊躇なく出していく、週刊誌をも恐れない三崎優太が最高だと思いました!
これからは実業家のみならず、投資家としても活躍してみてほしいです!

返信する
にゃぁ子

青汁さんの説明はわかりやすいくてスっと頭に入ってきます👍
コメント欄を見てないYouTuberが多い中で、ちゃんと見てくれてるのが好感持てます✨
ありがとうございます😊

返信する
【公認】青汁王子のパパラッチ

0:00 配信スタート
0:22 旧NHK党乗っ取り騒動について
2:22 RIZINの裏側(朝倉未来への発言が荒れている)
5:55 めっちゃ痩せた
6:00 5月はどこの国に行く?
6:27 仕事は忙しくないの?
7:19 肉まんにアテンドされた女の子と…
8:18 緊急の電話
9:30 肉まんの話続き
12:15 旧NHK党乗っ取り騒動の中立な解説
37:46 大川宏洋と電話(旧NHK党乗っ取り騒動について)
52:55 中川翔子が結婚
53:29 誕生日おめでとう
53:43 仮処分の結果が全て(党乗っ取りの件)
54:41 立花孝志は逮捕される?
56:02 女の子遊び始めました
58:02 春木開に学ばせなければいけないこと
1:00:08 青汁王子が一番失敗したこと(ビジネスで成功するには?)
1:06:45 竹之内社長について
1:08:33 本物の経営者はほとんどいない
1:09:18 青汁王子はお金持ってる?
1:10:16 企画力・販売力・財務力ビジネスでの優先順位はどれ?
1:10:30 保有しているビットコインの状況
1:11:00 黒川氏、宏洋氏の人格否定のツイートについて
1:11:33 ひかると遊びたい?
1:11:45 ホリエモンがChatGPTを使っていた
1:12:31 どうしてそんなにかっこいい?(整形はしてません)
1:14:10 つるとんたんは美味しい
1:14:23 ビジネスで勝つために必要なこと(差別化、競争優位性、マーケット選定)
1:16:32 女遊びしちゃダメなの?
1:18:06 丸山穂高さんと会ったことがある
1:18:38 BreakingDown(ブレイキングダウン)に出る予定は?
1:20:07 青汁王子にとって価値のあるもの
1:21:11 締めの挨拶

返信する
KI TA

王子の分析力はピカイチですね。
とても勉強になり賢くなったと錯覚します。
いつもありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA