Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

【ひろゆき 速報】※青汁王子は、正直●●です※自●未遂をして緊急搬送された三崎優太に一言言わせてください…【切り抜き 論破 aojiru 青汁 てんちむ 東谷義和 ガーシーch】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

【ひろゆき 最新】※青汁王子は、正直●●です※誹謗中傷で自●未遂をして緊急搬送された三崎優太に一言言わせてください…【切り抜き 論破 aojiru 青汁 てんちむ 】

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力(ひろゆきさんの書籍の中で一番売れたもの)
https://amzn.to/3rxo024

◆僕が親ならこう育てるね(動画ではあまり語らないひろゆきさんの子育ての秘訣)
https://amzn.to/3ogqBeu

◆だんな様はひろゆき (ひろゆきさんと奥さんの可愛い夫婦生活を描いた漫画)
https://amzn.to/3xPXnGL

青汁 青汁王子 緊急搬送 美咲裕太 aojiru 未遂 久保田 ぼったくりばー
ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 みねしましゃちょー 成田祐輔 峯島忠昭 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 WinWinWiiin minesima テスタ イッテq 与沢翼 加藤純一 うんこちゃん 岡田斗司夫 落合陽一 ゆたぼん へずまりゅう 奥さん 嫁 日経テレ東大学 水戸大家さん hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 宮迫博之 みねしま 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 ガーシーch 東谷義和 リベ大

#ひろゆき #論破 #切り抜き #ひろゆき切り抜き #hiroyuki #kirinuki #西村博之 #東谷義和 #ガーシー #ひろゆきの控え室 #ひろゆきの部屋 #青汁王子 #三崎優太 #緊急搬送

33 COMMENTS

エビちゃん

メンタル強いことを誇示するマウントをさらっと入れちゃうとこがひろゆきらしい
こういう人がいるから悩んでる人は舐められるのを恐れて人に相談しなくなると思う

返信する
れんちょ

悩み事ある人がほとんどだと思うからヘラヘラ顔で喋ってる内容というより態度で反感たくさん買っただろうな。笑

返信する
シリカ

ひろゆきさんは、メンタルが弱い人が鬱になりやすいと話してますが、逆だと思ってます。生真面目で、几帳面な人がなりやすいのですが、人に文句言われても、チクチクやられても、ずっと我慢出来て、数年でも我慢でき、それが蓄積して、心がやられると思ってます。
実のところメンタル強いんですよ。

返信する
A

「不安を感じない」って人として異常な気がします🤔 
 人って不安を感じるから危機管理できるし、生きていくために少なくとも必要な気持ちだと思います。

返信する
tanken usagi

ひろゆきさんは頭が良く尊敬できる人だけれど、ゲラゲラ笑いながらこういうことが言えちゃうとか、
なんかもう生き物として別物なんだなって思う
世の中には、ひろゆきさんのような方が一定数の割合でいるから、自殺者が後を絶たないんだと思う・・

返信する
chidatch

悩むことなく毎日が楽しい人はひろゆきか知能がかなり低い人かのどちらかです

返信する
鯉太郎

そりゃあ日々、他人を小馬鹿にして生きてる人は他人を不幸にするけど、自分は楽しいわな。

返信する
ぎり ぎり

ひろゆきは人の心が分からない!みたいなコメが多いけど、逆にそういう人の心が分かる人ほど病みやすいからな。

そして人の心が分からないのか!って他人視点で批判する奴ほど長生きするんや……

返信する
ruru

ひろゆきは人の気持ち考えずに平気で嫌な事言える奴だもんな。

そりゃ無神経な人間は鬱になりづらいだろうよ

返信する
広瀬すず

心ではなく脳の病気なんだけどね。全てではないと思いますが。メンタルと言う言葉が誤解を産んでいる気がします…

返信する
ぶっちゃけ丸2

意識レベルの話もバイタルサインも服用してた薬も病院での処置も全てわからないんですよね。
色々想像できる余地を残すことは、疑義を挟む余地があるような気がしますね。

返信する
d p

なにこれ。ひろゆきに初めてイラついた。自分が悩んだこと無いとかは別にどうでも良いけど、勉強してたなら尚更、ヘラヘラ話すことじゃないよね。本当に辛くて死にたいって悩む人間にとっては、こんな風に笑って発言されると軽視されてるように見えてしまうし、理解しようと思ってくれる人が減ってしまうから、影響力があるからこそやめてほしい

返信する
Chihuahua❤︎Mom

無理な努力はしない方が良いよな。
無駄に努力するより、自分が何なら、努力なく出来る事があるか?
人には、勉強出来ても礼儀やマナー出来ない人もいて、
それなら、勉強出来ないけど
スポーツは出来るとか?
何か、他に趣味があるなら
それを頑張る方が、時間の無駄にならない。笑

返信する
慈香雅号

昔のひろゆきの映像とか今より落ち着きなくて笑顔すぎて怖いし、もちろん今もこんな落ち着きなく話す大人なかなかいないし、躁なんじゃないかと思う。躁じゃあ鬱と対極だものね。
論破とかマウントっていうよりただの失言。

返信する
佐瀬

共感や同情を強要する人間が多すぎる
このひろゆきの発言は失言だとは思うけど、まあ思ったこと正直に言ってるだけなんだろう 自分の好感度求めてないと思うし

返信する
お猿

ひろゆきの発言が最低とか、失礼だとか言われてるが、メンタルが弱い人が居れば強い人もいるし、メンタルが弱い人の気持ちは強い人には分からないし逆も然り。
結局人間は、他人の気持ちを100%理解することは出来ないし、性格とか合わなくて嫌いだなって思う人も絶対一定数いる。
ひろゆきがムカつくとか思う人もいると思うけど、こういう考えの人もいるんだな程度で聞けばいいと思う。
世の中にはしっかり優しくアドバイスしてくれる人もいるから、本当に一意見として受け止めて何が自分に合うアドバイスかを選んで生きていけばいいんじゃないかなって思う。
長文失礼しました。

返信する
光と影光と影

何だかんだ言いながらこの人は本当に構ってちゃんなんだな🤣フランスから何に対しても傍観者、高みの見物風装ってるけど単なる逃亡者🤣

返信する
monday0319

人生で一度も不安を感じたこと無いのが本当だとすれば、それはそれで病んでると思う。

返信する
Yumi N.

不安を感じた事がない。。笑ってる表情をみるとゾッとしますね。人の苦しみとかに共感できないんでしょうか。🥲メンタル強い、弱いと言う言い方にも問題ありますよね。鬱は、一生治らない病気ではありません。

返信する
うまいよいもころ

こいつ笑ってんな  人が苦しんでいるときにこのような行動する人の心情がわからん  サイコ系だな

返信する
P Animal

不安を感じたことが無いなんて、すごい強メンタルですね。
その位でないと、億単位の借金を踏む押しながら、陽気に暮らすなんてできないですよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60