【青汁王子】車を値切る。50万円値引きしてもらってJeepを買う。【三崎優太、切り抜き、ヒカル、ガーシー、朝倉未来、車、ひろゆき、令和の虎、ビジネス、投資】

FC2 Entertainment

22 COMMENTS

ななみん推し

金あるんやから値切るなよ!笑笑
そんでフェラーリ買うな笑
jeep値切るくらいだったら!

返信する
MonodonTUBE

この金額で買っても利益でるから大丈夫ですよ。

交渉上手です!🎉
さすが青汁王子🤴

返信する
限限限界社会人【マサ】

凄い叩かれてるけど
物を買う時に出来るだけ安く買いたいのは
当たり前の感覚だと思うんだが…
何故、こんなに叩かれてるんだ笑

返信する
ハイネケン

経営も、いかに無駄なお金を削るかが1番重要だし、本当に大切なスキル。貧乏なやつ程値切らない笑

返信する
キリアン

車買ったこと無いからどんな感じなんか良くわからんけど、50万近くをパッと引ける見積なんだからネゴするべきじゃね?

返信する
MiAS様

経営者としてじゃなくても当たり前の感覚。以下にコストを下げられるかが未来につながる。自分はまだまだだなって思い知らされる良い動画でした。働くって行為においてコスト削減は最も重要視しなきゃいけないレベルの当たり前のこと。交渉の仕方一つ、相手に嫌な思いをさせないで値引きし、更に次回に繋げる。勉強になる。

返信する
ふぁ

車に金かけたいなら文句言わずにポンと出して値引きなしで買うのがかっこいいけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA