青汁王子の事故の犯人判明!!

FC2 Entertainment

規制音無しの完全版はニコニコ動画で!
4月4日OPEN!

ニコニコチャンネルへの入会方法はこちらから
https://ch.nicovideo.jp/kansougaku/blomaga/ar2192559

メンバーシップのご登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC-noa6HH6h4YnjhAAJwUNkg/join

★『占いバスターズ』占いや霊感商法に引っ掛かった人は必見!
https://uranai-sagi.net/

★けんけんTVへのご意見・ご質問・コラボ依頼などはこちらから
https://kenken.tv

★占い師けんけんTVグッズショップ(ファンの方が運営してくれております)
https://anzi-shop.stores.jp/

★時事マカロンはこちら
https://namaeuranai.biz/macaron_current/

★占い師けんけんTVのTwitterアカウントはこちら

★けんけん先生への質問はマカロンまで
https://kari.namaeuranai.biz/macaron/

★占いバスターズのアンケートフォームがこちら
https://namaeuranai.biz/macaron/

★姓名判断彩はこちら
https://www.namaeuranai.biz/

★赤ちゃん名付け専用の姓名判断サイトはこちら
https://baby-namae.com/

★公式見逃し配信チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC58IWmbti1N1ZSPhpPhTbXA

★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」
https://kidukoukai.com/

当チャンネルは動画・スクショ画像・切り抜き等の無断使用をお断りしております。
ご使用される際は必ずご連絡ください。無断使用されているのを発見した際には、厳正なる法的措置に移行する場合がございますので了承ください。

#観相学 # #

23 COMMENTS

@user-pf2kw1sn8m

本当に霊能力あるんだったら、世の中の未解決事件を一つでもいいから解決してほしい。

返信する
@user-xj2bd6pj6v

王子のチャンネルみました。
このおじさん横に若い女の子従えてる感じが麻◯連想させられキショすぎました。
霊視の合間に「ンフフ」とか笑ってて更に引きました。

返信する
@pito3733

青汁さん自体あまり信用してないんですが、関わる人達が怪しい人達ばかりなのでなんか信用出来ないんですよね。
こんな占い師怪し過ぎて笑ってしまう。

返信する
@user-fq2og5kf8o

恥ずかしながら一つ前に見た動画はこの件を真剣に解説してました。イイネも沢山付いてました。けんけん先生の動画のおかげで引きずらずにすみました。

返信する
@user-SEGI_Kazuhiroro

もしかしたらバイク自損事故?を、コラボ動画にしてお金にするとは。さすがビジネス上手の青汁王子と仲間たちだと思いました。

返信する
@m.m1616

スピに敗北してYouTube やめると言ってからすぐのスピ動画嬉しく感じます

返信する
@user-ri8es7dg6h

そういえば、青汁さんって自◯未遂した時もヤラセと言われてましたね~😓

今回も?😱

返信する
@user-kf9ev2sv4p

ドラレコ付けてなかったんだ
霊媒師よりドラレコの方が信用できる思うけどなー

返信する
@user-mh4vk2bi8b

私、青汁王子信用してないんですよね。昔青汁王子のところからフルーツ青汁を定期購入していて、ある一定期間続けたらディズニーチケットプレゼントってなってたのに、実際はチケット代より安い商品券だったんですよね。別にディズニーチケット目的で飲んでた訳じゃないけど、あれだけ大々的にディズニーチケットと宣伝しておいて、酷いもんだなと。だから信用してないです。

返信する
@user-mw1ue4ik4o

以前お尋ねした「彩咲」さんのご解説、有難うございました!続いて「宇宙の根源ヒーリング」の蓬莱蓮華さん(元 青龍桜子さん) も教えて下さい。楽しい方ですが…思わず200万超えのセミナーに申し込みそうになりました…

返信する
@60piko

もし犯人が捕まって、20代細身の金髪男、とかならおもしろいですね😆

返信する
@user-ge8jv8rt4t

霊媒師といえば霊媒師鍋島さんは霊能力ランキングしてて神と交信して
視聴者からリクエストされた霊媒師何百人を本物かどーかランキングで1位~何位ってつけてて
おもしろく見てたけど脱スピして
あれは何だったんだって思ってる
その動画ではB層は一般人でS層は神と繋がれる人でしたwww

返信する
@user-jg3lo2fp1l

あのチャンネルのコメント欄はほんとにすごい。バカしかいないのかな?と思ってしまいます。
咲さんの能力もワンピース、ハンターハンター、呪術廻戦、ナルトなどのアニメの術だし、体型も全部筋肉って動画も上がってましたね。
子供でも嘘とわかる人に大人が信じてお金投げてる事にびっくりですね

返信する
@kansougaku

アホコメは全部スクショしていますので次回動画で公開します、お楽しみにw

返信する
@kansougaku

アホコメは全部スクショしていますので次回動画で公開します、お楽しみにw
もう馬鹿過ぎてねwwwデバンカー相手に。6月中旬には上げるから待っててよw
でも頭悪すぎる人間にはわからんかもなぁ。。。

返信する
@user-vz1jn3ge5q

50代の太ったおっさんとは縁を切れってお前だろ🤣🤣って1人ツッコミ入れてたのは私ですwエンタメ王子うますぎ🤴

返信する
@user-ow1fz5if6g

その昔、
天才上岡龍太郎さんが番組で霊媒師に、
3秒後におまえは痛い思いをする言うて思いっきり頭叩いてたなぁw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA