青汁王子が煽り運転の被害に遭って事故を起こしたと聞いて思い浮かんだ人物のドラレコ映像

FC2 Entertainment

#青汁王子 #三崎優太 #煽り運転

13 COMMENTS

@dorarekodaisuki

自分が疑った根拠は3本目の動画が千葉の一般道で撮影された物である事と常時飛ばしてる動画しか見当たらない事から推測してます。そんな事で?と思いつつも世間って意外に狭いと感じる事も起きるので動画にしました。
事故の内容に関してバイク側の自損事故って意見は否定しません。

返信する
@user-ds2np2di3b

お疲れ様です。
飛ばしすぎたわ。駐車場から出て来た白いの、鈍臭い膨らみ、リアオーバーハング20mみたいな運転してるのと、追突するかと思って身構えちゃった。最後の夜間の狭い道は、まるでラリーのSSを走ってるようで、ジャンプするかと思った。

返信する
@sanjii7804

お疲れ様です。
チョット王子様の動画も拝見してみました😱
ドラレコが取付されていなかったようですが、ボディーカラーはなんとなく確認出来たと言われていましたね🤔
監視カメラが設置して無さそうな場所らしく、これを知って煽り運転したとしたら極悪非道ですね😫
今回の野郎さんに登場している輩と同一犯かどうか分かりませんが、周囲の車両etcに危険な行為を与える運転は❌
そんなにスピード自慢したいなら、サーキットを借り切って、ワンマンショーでしてろって🤣

返信する
@FX8350-5G

今回の動画だけを観る限りですが
「アクセル踏み込んでスピード出してる俺、カッコいい!!」
程度の頭脳の持ち主と考えます。
どんなに社会的地位が高い人でも
人としては最底辺ですね。

返信する
@tyl48

せまい日本そんなに急いでどこへ行く・・・
ttps://youtu.be/s9xrugRbdFg?si=mY4cbEkyrQzzhl3m

返信する
@Masa-es6yi

そもそも運動神経ってどこの神経?
縫ってるのになんでギプスガチガチに固めてるの?
煽られた割には轢かれなくてよかったね。

返信する
@tama-102

3番目のは、投稿者的には飛び出した車が悪いって言ってもらいたかったのに、スピード出しすぎとか突っ込まれまくってた奴ですねw
自分は猫ではなく、野兎が飛び出してきて暫く後ろを走った経験があります(スノーシェッドの直前くらいで飛び出してきて、兎さんが路外に逃げられない状況になっちゃったので)

返信する
@tama-102

青汁王子の事故の原因となった煽り運転を自分がやったって配信してる人がいるけど、他の動画のサムネを見ると完全に逝っちゃってる気しかしないなぁ・・・
で、そんなチャンネルを登録してるのが2万人以上いるとか😱

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA