Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

大谷翔平 通訳 水原一平 の 違法賭博 会見 の 違和感 に 気づいて 鳥肌 が立ちました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 嘘 会見 ライブ】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【運営者ツイッター:牛ノ宮チー太郎】

【連続再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

【ひろゆきさんの生放送】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOzkYGpiy5rZnxmExAiwrUTcBVBlGD00k

【ひろゆきさんの元動画】
https://www.youtube.com/live/mq6lH4pQ__4?si=LJaFvLNCweP7CoY_

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力
https://amzn.asia/d/7NNZnsF

◆無敵の思考
https://amzn.asia/d/4vQY8Oa

◆だんな様はひろゆき
https://amzn.asia/d/29bzzam

ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ホリエモン 堀江貴文 ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 WinWinWiiin テスタ イッテq 与沢翼 加藤純一 うんこちゃん 岡田斗司夫 落合陽一 ゆたぼん へずまりゅう 奥さん 嫁 日経テレ東大学 hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 宮迫博之 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 リベ大

#ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #ひろゆき切り抜き集 #西村博之 #ひろゆきの控え室 #西村博之 #堀江貴文 #ホリエモン #中田敦彦 #中田敦彦のYouTube大学 #大谷翔平 #水原一平 #違法賭博

17 COMMENTS

@hk8356

違法だと知らなかったのではなく、違法賭博をやっていたことを知らなかったと言っていたんだと思います。きちんと事実を把握したうえで論破してくださいねえ。聞いていてがっかりましました。

返信する
@banbee5

このひろゆきの言い分だと、大谷自身が賭博やってたという話になっとるし、6億一括で送金した話にもなってるし適当すぎんか?

返信する
@user-sv2fg8ch2t

俺MLBファンだけどこいつ見てねぇだろ。コミッショナーが発表した記事とかESPNが出してる記事とか見てんの?ただただ一平さんが大谷の通訳だけしてるとでも思ってるんか?球場外でも遠征先でもプライベート、キャンプ地でも同じ車で来る中なんだぞ。ちゃんと世に出ている情報を観てから発言しようよ。

返信する
@paruparu2501

ひろゆきさん、ちゃんと会見とか見て事実関係を調べてから発言したほうがいいかと
何を言ってるの?ってレベルの発言
こんなテキトーな話でスパチャもらって楽な仕事ですね

返信する
@user-to2dv9vk6l

適当なコメント、何もわかってない、無能で、適当コメントはやめて欲しい、がっかりです。

返信する
@user-my2wz7xe8c

逆張りしたのかな。ひろゆきの衰退を感じる答弁でした。リスク高くないですか?

返信する
@user-qb3mn6pk5y

話をするなら、もう少しきちんと理解してから話すべき。記者会見も見ていないなら、適当な事は言わない方が良い。

返信する
@user-jy2on9ry8k

前から大谷は好きで応援してましたが、今回の件に関して判断するに足る情報が不足しているので全力の大谷擁護派がコメント欄含めてテレビも実生活でも溢れかえってて、そこまで他人を盲信できるの凄いなと思います。笑
ひろゆきさんもコメント書く方もこの少ない情報量で断定はしないのが無難だと思いますよ。
ひろゆきさんが言うようにお金の管理や監視をプロに任せていなかった落ち度はありますが口座云々、送金方法云々に関してはどこの銀行か公表されていないのであまり断定する言い方は如何なものかと。
大谷擁護派の方はそういうことするタイプじゃないとかいちいちお金のことそこまで見てないし気にしてないだろうとか色々こじつけて擁護しますが、私たちは大谷の友達でもなければ家族や恋人ではないのだから私たちが抱いている大谷像はあくまでもメディアが作ったものです。
感情論で自分と意見の違う他人を攻撃するのは抑えた方がよろしいのではないかと思います。
このコメントにも信者が攻撃してくるんだろうな。笑

返信する
@towertokyo

この人アメリカに住んだことないのにアメリカのことを知ってる風で話すけど、全部ネット情報でしょ。なんの立ち位置で解説してるのかようわからん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60