[三崎優太] イニエスタの追徴課税に、裏金脱税の政治家を何とかしろよ… #shorts #青汁王子 #三崎優太 #イニエスタ

FC2 Entertainment

11 COMMENTS

@user-om2rz6tx8q

政治家を許すな、税務署も、政治家を納税させろ、政治家はいいのか?、

返信する
@user-jc9lj2ut8p

もう世間は、水原一平のニュースのみ、
政治家の裏金問題は、どこえやら
ずーと追求しないとですね‼️
私達が声を上げて‼️

返信する
@sai1420

過去5年さかのぼって、追徴課税と延滞税年利14.6パーセントを支払うべき!国民には、数年黙認して延滞税を取るので、同じことをしてください

返信する
@user-xo6bb4nb8m

イニエスタの場合、意図的じゃないだろ。裏金議員は明らかに意図的だぞ。

返信する
@S-cp9bx

これで国内だけの問題ではなくなります。日本は不公平な国と言われる様になりました。

返信する
@user-pg8js7pd7r

イニエスタはスペインにも所得税払ってるんだよな。そのこと無視してただ獲りにきただけ。国税の政治家とその他での差が酷い。

返信する
@user-js9xz4jd2b

通帳や引き出しにお金があろうと。政治で使うお金だと言えば納税しなくて良いのは、庶民には理解できない。
政治家の逃げ道策を無くす事や議員報酬や議員特権の見直しに持っていかないとたぶん駄目だと思う。
国民のために働く政治家を増やす以外にない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA