ガソリンが高いと思うなら、国民に慣れさせる必要がある #shorts #トリガー条項 #萩生田光一 #三崎優太

FC2 Entertainment

14 COMMENTS

@user-js9xz4jd2b

正しいと思います。庶民生活知らなくて今まで好きにしてきた。居眠り議員にはペナルティ与える。定年制にする。領収書は国民レベルに合わせる。最低して欲しい。

返信する
@user-si4hz4dw7z

皆様にお願い致します。面倒臭くても選挙へ行き、投票投票して下さい。

返信する
@user-rm9zh1dp1h

そりゃあ金が湯水の様に湧いてくる生活してたらガソリンの価格が高くも感じないから慣れろだのふざけた事も言えるわな。県の最低賃金相当の稼ぎで生活してみろ1週間ももたずに餓死するぞ。それだけ庶民との感覚がかけ離れていると言う事。

返信する
@genhirata2465

公金で生活している富裕層の国会議員が、
この発言をする神経・・・。

返信する
@user-ji9cg4pf4i

トリガー条項は何のために存在するんだ?今の政府は存在する価値がないな。

返信する
@user-hl2kw7rv9t

本当ですね
政治家は
ただの国民の代表であるから
給料は
国民に決められるようにしてほしい

返信する
@user-nu4qd2tr4z

みさき氏のいう通り。萩生田、国民になれさせるというのなら、国会議員も、一般公務員並みの給料にしてから言え。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA