サイゼリヤでカエル発見!? 青汁王子の意外なコメントにネット騒然! #サイゼリヤ #青汁王子 #衝撃

FC2 Entertainment

🐕はいどうも~かっぱえんちょーです!チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q

📚当チャンネルでは、正確で信頼性の高い情報を提供し、客観的かつ保守的な分析を行うことを心がけている風です。日本の伝統と文化を尊重し、国益を最優先に考える方々に役立つ情報をお届けしてる風です。

🎬今回の動画では、サイゼリヤのサラダにカエルが混入。運営会社が謝罪する一方、『青汁王子』三崎優太さんが意外なコメントを発表。ネット上では賛否両論が巻き起こっています。この動画で一連の騒動を詳しく解説します。

📢SNSでのフォローもお願いします!
夜の柴犬Twitterはこちら⇒https://bit.ly/3aqV13Z
Facebook⇒https://www.facebook.com/kappaencho/

👥コメント欄で意見や質問をシェアして、同じ価値観を持つ仲間と交流しよう!
・メンバーシップ⇒https://bit.ly/44QfTxg
・総合案内⇒https://bit.ly/44KmSrD

🔔カッパオンラインサロンではYoutubeではどうしても言えないアレコレぶっちゃけ!
Salon de かっぱえんちょー
⇒https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒柴の犬小屋⇒https://bit.ly/3PAl6Fm

📨取材・コラボ・ビジネス関連のご相談ご依頼はコチラからどうぞ!
kapaatiebukuro@gmail.com

🐶自己紹介動画⇒近日公開予定!お楽しみに

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】
産経新聞
Twitter
Youtube

#kapaa!知恵袋
#かっぱえんちょー
#日本
#サイゼリヤ
#青汁王子
#カエル

16 COMMENTS

kapaa!知恵袋

皆さんはサイゼリヤのこの事件にどう思いますか?青汁王子のコメントにも是非意見を聞かせてください!また、サイゼリヤのカエル混入をどう見ていますか?
1自然食材へのこだわりだと思う
2衛生管理が必要だと思う
3商品表示の改善が必要だと思う

返信する
渓流のヤマメ

工場で加工してるのに混入するの?
なんかありえないですねー・・・?

返信する
satoshi

田舎っ子の感覚だと、食材から虫やら何やらが出てくるのは日常なんで、そんなに抵抗感はないです。

返信する
河野崇セカンド

店で出るのは問題ですが、家庭で野菜洗ってるときにカエルやら何かの卵とかはしょっちゅう出てきますね。

返信する
nyanzkt007

えんちょーいつもありがとうございます。埼玉吉川ですねぇ。確か。
蛙が生きていられるぐらい新鮮だということだろう。
虫も食わないヤサイよりよほど良い、ヨーロッパだと虫食いあとなんか有って当たり前だけどね。
蛙が出てきた人は「大当たり」でサービス券でも出せば良いじゃん。蛙で買えるという埼玉らしいギャグでw

返信する
寅午.

🐯以前 知り合いから 貰ったキャベツに青虫がいて、うちの奥さん ちゃんと育てて、モンシロチョウになって、飛び立っていきましたよ。🐴
カエルやヤモリは、好きですが、サラダからでてくると、ちょっと ひきますね。 2 サイゼリア の注文は、注文カードにコードを自分で記入なので、カエル抜きの注文は、難しい かと。

返信する
綾色紫月あやしきしづき

検査体制と労働環境の見直しが必要なんじゃないでしょうか?問われるのはこれからの企業の意識改革だと思います。

返信する
トッスィークマ

異物混入は問題だけど、それより形、色、大きさ等々が綺麗で揃ってないと農協も企業も買ってくれないって方が問題じゃないかな?自国自給率も低すぎるし😅

返信する
世利智英

気づいて避けることが出来たら良かったじゃないか。うっかり口にして噛み潰すよりも。注文したわけじゃないのにカエルが入ってたのだから、何かしらの謝罪はいるでしょうが、農薬や化粧水味のサラダ食うよりマシだね。

返信する
しらたま

サイゼリアが認めているのであれば、料理を提供するまでの過程に、カエルが混入する可能性があるのかも知れませんが、サラダという事は、レタスなどの葉物に付いていたんですよね?私もカエルなんか付くか疑問です。それも、いつもサラダに入っているんですよね。何か違和感を感じます。青汁王子の言う事は、基本的にそうだと思いますが、実際に入っていたら、絶対に嫌です。でも、サラダに使う野菜って洗わないんですかね?カエルなんてぴょんぴょん跳ぶし、適切に調理していれば、混入しようがないと思いますが。

返信する
プー

サイゼリヤは、千葉市川が発祥地です。埼玉ではありません。
業態も、メニューも、味も、接客も、別物に変貌して、初期の高品質のレストランの姿は見る影もありませんが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA