三崎優太さんが黒川敦彦さんを訴えたら勝てるのでは?

FC2 Entertainment

黒川さんの暴露動画で青汁王子こと三崎優太さんが黒川さんを訴えたらどうなるかの予想です。

12 COMMENTS

カクテルボーイ

こんにちは😃黒川さんの言ってる事が本当なら青汁さんは訴えれないですよね

返信する
Tetsu - Chyan

北斗の拳と黑川君、トっぽいから、フカしネタ信じちゃった様な気がしますね😅

返信する
kilalamomiji

青汁視聴者数が伸びているけど 伸びた分はファンじゃなく 青汁の怪しさを見に来ている一般人ですよ いよいよばれてきたよネ

返信する
kilalamomiji

前回の税金を払わなくて逮捕されたのもたぶん名義を貸しちゃったんだよね だから責任取らされた 無実を訴えているのはそうゆうこと だからと言ってじゃあ誰が名義利用したかを言わなかったんでは??

返信する
りゆ

黒川さん派です。青汁王子も嫌いじゃないし、一時期辛い想いされてたのでこれ以上揉め事を起こして欲しくないです。黒川さんも色々ありますが、弱者の為に頑張ってくれてるから叩かないであげて欲しい。

返信する
valaxan

民事訴訟で黒川氏が敗訴しても、支払い能力はありません。勝っても1円も取れませんので、訴えないでしょう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA