Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

ジャニー喜多川による被害を顔出しで暴露した元ジャニーズのカウアン。彼以外のタレントがジャニーさんの闇を話せないのは実は、、、

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

【チャンネル紹介】
ひろゆきさんの生放送を音声調整&見やすく編集し、毎日投稿しています。
テーマ別のひろゆきまとめ動画を取り扱ってます。
もし面白かったらSNSで是非シェアをお願いします。

【運営者ツイッター:牛ノ宮チー太郎】

【連続再生リスト】

【ひろゆきさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

【ひろゆきさんの生放送】

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元で運営しています。
違法アップロードではございません。

【西村博之おすすめ著書】
◆1%の努力
https://amzn.asia/d/7NNZnsF

◆無敵の思考
https://amzn.asia/d/4vQY8Oa

◆だんな様はひろゆき
https://amzn.asia/d/29bzzam

ひろゆき きりぬき ひろゆききりぬき ホリエモン 堀江貴文 ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや ヒカキン コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 朝倉未来 中田敦彦のyoutube大学 成田悠輔 WinWinWiiin テスタ イッテq 与沢翼 加藤純一 うんこちゃん 岡田斗司夫 落合陽一 ゆたぼん へずまりゅう 奥さん 嫁 日経テレ東大学 hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 宮迫博之 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 ガーシーch 東谷義和 リベ大

#ひろゆき #論破 #切り抜き #ひろゆき切り抜き #hiroyuki #kirinuki #西村博之 #東谷義和 #ガーシー #ひろゆきの控え室 #ひろゆきの部屋 #お金 #ガーシーch #西村博之 #ホリエモン #堀江貴文 #ジャニーズ #ジャニーさん #カウアン #オカモトカウアン #岡本カウアン #ジャニーズjr

24 COMMENTS

亀仙人

勇気を持って告発した北公次の晩年を知っているなら、芸能界のタブーになるのも分かる😢

返信する
redriver220

一般の日本人もこの件は知ってる人多かったんだけど「あの業界はそういう世界だよね」で納得しちゃってるのがね・・・
スシローとかガーシーとかくだらないところで怒って、こんなあからさまな虐待に対して「そういうものだよね」って、おかしいだろ日本人!

返信する
メバル

デビューをちらつかせて
性接待させるのはそれが
通用してる以上無くならないし
その風習を守る力がある大人が
いるんだからどうしようもない

返信する
エムエミ

日本のメディアは情け無い。最近でも宗教問題を特集組んだりしてやってたのに、ジャーナリズムより、タレント事務所に嫌われたく無いんですね。
BBCに報道されて一般の人が真実を知るって日本の恥ですね。

返信する
Mikina

まさにそこ!終わらせる事は社会全体側が加害者側にまわるという事。勇気をもって声を上げて欲しい!

返信する
Max Mind

1人でも2人でもジャニーさんに性的被害を受けていたら幼児虐待、性的暴行で犯罪ですよね。騒ぐとか叩くの問題ではなく、実刑に値すること。

返信する
ラクシュン

カウアン君が告白するのはとても勇気がいったと思います。

それだけ子供の時に性被害をうけた子供が心を正常に保つのは難しい
大人になっても忘れる事はない
ジャニーさんは好い人だと思い込む事で心のバランスをとっている子供もいるかもしれない

隠せば隠すほど被害は大きくなる

返信する
納言あずき

現役で活躍するジャニーズのファンの人達は、こういうことが公になった今、推しに波風が立たないように、気にせず頑張れるように精一杯応援することしかできないんじゃないかな。
それも受け入れて食いしばる思いでステージに立ってきた推しのことを思うと、逆に志半ばで退所して全然関係ないところから暴露をしている某男性タレントに対して憤りを感じてるんじゃないかなと想像します。

返信する
ひろゆきの控え室【切り抜き】

上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ
https://youtu.be/bspRBKm9Des

ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

返信する
Rihoko Haas

こうした芸能界の闇や許されてはいけないことを明かしていくと言うのは、社会全体にそしてはいけないと言う風潮を作っていく上で、とても大切だと思います。こんなに長い間いろんな人から言われても全く問題視されなかったジャニー喜多川のような人を特別な人だと思わないで、外にもいると思ったほうが私は正しい気がします。

返信する
ゆうちよっち

ひろゆき氏含む著名な方々がこうやってネットでとり上げてくれるのはとてもありがたいです。

返信する
T. Em

カウアンさんが元カノさんにDVしたと記事になっていましたね
記事が出てすぐに活動を休止されて、何で自分の事になると何も話さないのかなって疑問です

返信する
ヨシノソメイ

簡単だよね
売れなかったから訴訟だよね
売れてれば訴訟しないよね
都合イイよね?
ジェンダー問題何処行った?😂

返信する
Haru

カウアンさんは、最初は正義のためだったかもしれませんが、自分以外の人を巻き込んだ時点でアウトです。

返信する
エム

風の時代になって、世の中の腐敗した部分が、次々表に出てきますね😅 改善されるべきところは改善されて、風通しのいい世の中になって欲しいです。

返信する
ゆきゆき

ケビンスペイシーは無罪判決勝ちとったので、自浄作用が常に正しいとは限らないのが怖いところ

返信する
yui love

自分の事だけ話すならいいけど、他の被害者の事まで実名をあげて話すのって知られたくない被害者もいるのに、デリケートな問題で自分も辛い思いをしたなら他の被害者の事を話すのってどうかと思う

返信する
lex rew

少なくとも旧知のジャニーズファンの方々は、彼の正体を見抜いている筈です。でも今はじっと耐えて黙っているのです

返信する
007 Mondo

要するに、日本という国は国民性として、全部をごまかし、はっきりさせずに弁解して放置するのが大好きなんだなと改めて呆れてしまった。いろいろダメなままで面倒くさがる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60