【緊急生配信】ジャニー喜多川氏の性加害の真実とは!?マスコミが隠し続ける禁断のタブーに削除覚悟で迫ります!

FC2 Entertainment

▼KAUAN OKAMOTOさんのチャンネルはこちら

https://youtube.com/@UCAwsYnGhDsDvKGYfPIvXmAw

コメントたくさんくださいな!

三崎優太1stフォトエッセイ『億を稼ぐ美学』が発売しました!
5/3大阪でサイン入り本のお渡し会やります!
是非皆さんにお会いしたいです!
▼以下から申し込みどうぞ!
https://eventmanager-plus.jp/get/326cacd8ccb506dc47304fdb493f032067f5a1616916efd9e5d2bcce637afaed

▼『億を稼ぐ美学』パネル展開催!(大阪)
5/1(月)~5/14(月)
梅田 蔦屋書店(ルクアイーレ9階)

▼3/29発売の『億を稼ぐ美学』はこちらから!

Amazon総合ランキング1位獲得で大好評!!
僕の人生を詰めた渾身の一作です!
これを読んでお金持ちになろう!

▼配信アラートを作りました!こちらのTwitterをフォローしてね!
https://twitter.com/aojirutimer/

▼共に頑張ってくれている公認切り抜きチャンネルはこちら

【公認】青汁王子の切り抜き部屋
https://www.youtube.com/@aojiruouji_kirinuki
ジャンル:コラボ

【公認】青汁王子の大学【三崎優太,aojiruouji】切り抜き
https://youtube.com/@aokiri0504
ジャンル:ゴシップ

【公認】青汁王子の特殊な部屋
https://youtube.com/@AojiruoujiKirinuki
ジャンル:時事ニュース

【公認】青汁王子のパパラッチ
https://www.youtube.com/@aojiruojinopaparazzi
ジャンル:時事ニュース

【公認】三崎優太のビジネス大学〜億を稼ぐ方法〜【切り抜き】
youtube.com/@business_misakiyuta_kirinuki
ジャンル:ショート

青汁王子のショートな世界【公認】
https://www.youtube.com/@aojirushortsworld
ジャンル:ショート

【公認】サクッと青汁王子【三崎優太,切り抜き】
https://www.youtube.com/@user-sc1ex4we6v
ジャンル:ショート

【公認】青汁王子切り抜きshorts
https://www.youtube.com/@user-jp9wq9do7z
ジャンル:ショート

【公認】青汁の残り汁
https://www.youtube.com/@aoziru_nokoriziru
ジャンル:ショート

【公認】学べる青汁王子
https://youtube.com/@user-cy2ic5dj2o
ジャンル:ビジネス

【公式】青汁riches club
https://www.youtube.com/@Aojirurichesclub
ジャンル:コラボ

【公認】青汁王子のビジネスマインド
https://www.youtube.com/@user-pg6hm3zz5v/featured
ジャンル:ビジネス

▼配信アラートを作りました!こちらのTwitterをフォローしてね!
https://twitter.com/aojirutimer/

※配信は不定期に開催しています
Q.リアルタイムに参加するにはどうしたらいいですか?
A.チャンネル登録をして、右側のベルマークを押して通知オンにしてね。そうすると通知がいきます!
配信に参加してたくさんコメントください!みんなのコメントが一番のエネルギーです。

#青汁王子 #三崎優太 #切り抜き

22 COMMENTS

SS YH

カウアンさん、辛い経験を話してくれてありがとう。これまでどれ程の苦悩と葛藤があったのか..心が痛いです。当然賛否はあると思いますが、あなたの勇気を尊敬します!話しやすかったようで良かった。三崎さんはやはり傾聴力ありますね。。

返信する
なま

日本のテレビは完全にコントロールされてて信用できない。ロシアのことプロパガンダ言ってるけど日本もやーんって感じ。カウアンさんの勇気にすごくリスペクトです。そしてこの事件を取り上げてくれた三崎さんありがとう!

返信する
キラキラ

勇気を持って証言したこの方に好感度上がった。日本にもこんなにまともな青年がいてよかった。

返信する
むんむん

勇気ある告発に心から尊敬します。将来の被害者を生まないためにも意義のあることだと思います。
ジャニーズのファンとしては、許せない出来事です。事務所には、誠意ある対応をして欲しいです。
この動画を上げてくださりありがとうございました。

返信する
Romylist

Eres muy valiente Kauan! Sé que no es nada fácil decir lo que te ha pasado en una sociedad como la japonesa. Pero recuerda, lo que estás haciendo podría generar un precedente para que en un futuro se hagan mejores leyes que protejan a los niños y adolescentes, que deseen ser artistas, de posibles abusos de estas agencias, para que los RESPETEN y no se aprovechen de sus deseos de conseguir sus sueños.

返信する
Gya2foonsj

Props to Kauan for speaking out. He’s so articulate and probably very intelligent. From what I know I’m sure he has his flaws, but his bravery should never be overlooked.
I hope he sticks to being honest and stays with the right kind of people.
Don’t be exploited. Be smart man!

返信する
s

恐ろしすぎると同時に怒りが…最悪すぎる。世界的に問題になる中、報道されないなんて異常。報道の信頼性も根本から覆す事になる。もう日本終わりやん。カウアンさん、どうか頑張ってほしい。

返信する
0513いちご

カウアン君本当につらかったね。いろいろな意見があるけど性被害に気付けない、認めたくない、伝えられない葛藤があることよく分かってるよ。それを言葉に出すことがどれだけ辛いか。今更っていう人も多いけど当事者は話した時から戦いが始まるんだよね。カウンセリングも受けていると聞いて少し安心しました。性犯罪や虐待は成長期の子供の脳にとても影響します。だから重罪なんです。日本が変わることを切に願います。

返信する
haragii

お二人の勇気と行動力に感謝です。このような発信を通じて、日本の異常な構造が明らかになっていきます。その先に正直者がバカを見ない、真面目に頑張る人が報われる社会ができるのだと思います。

返信する
Marina Mah

Kauan, muito corajosa sua atitude. Deve ter sido bem bem difícil expor sua triste experiência e sua profunda dor.
Espero que a partir essa sua atitude tenha frutos positivos.
Não ligue para as mensagens negativas. Saiba que sua atitude foi certa e corajosa.
Eu adoro o Jonnhys, sou descendente de japoneses, nascida no Brasil (sou inverso de você rsrs), mas não tinha nenhum conhecimento sobre esse assunto dentro do mundo do Jonnhys. Obrigada por expor, e mostrar esse lado negro.
Espero que frutos positivos brotem em sua vida. Super obrigada!

返信する
アップルパイ

芸能人の不倫は嫌というほど報道するのに、今回の件は怖いくらいにほぼどこのメディアも報道していない現状が違和感しかないし恐怖すら感じます。
双方合意の不倫なんかより未成年への性的被害のほうが許されるべきじゃないし、犯罪行為です。

返信する
nico38809

カウアンくん、見て見ぬ振りする大人がたくさんいる中、勇気をもって真実を語ってくれてありがとう。尊敬します。この動画はどのテレビ番組よりも観る価値がある❕だってテレビではこんな大問題がほとんど報道されないんだから、、、

返信する
ハムハム

違う形ですが、性被害をうけて精神を病みました。証拠を出すまで誰も信じてくれなくて、証拠をだすとか状況を話すとか周りがなかなから信じてくれないとか、その闘いもつらかったです。こんな形で発信できる強さがスゴイです、勇気をもらいました

返信する
ばーやん

カウアンさんは淡々と話されていますが、想像を絶する苦しみだったと思います。この勇気ある行動で、初めて日本の芸能界やメディア闇を知った方々も沢山いらっしゃると思います。当たり前にメディアは真実を伝える報道機関ではないと日本人の大多数が気が付き行動すれば、日本が良い方向に向かっていくと思います。カウアンさんの発言がもみ消されることがないよう、願っております。

返信する
大場静香

カウアンさんは淡々と話されていますが、想像を絶する苦しみだったと思います。この勇気ある行動で、初めて日本の芸能界やメディア闇を知った方々も沢山いらっしゃると思います。当たり前にメディアは真実を伝える報道機関ではないと日本人の大多数が気が付き行動すれば、日本が良い方向に向かっていくと思います。カウアンさんの発言がもみ消されることがないよう、願っております。

返信する
lohee

LINEニュースにも出てこないしYouTubeも検索して自分で探さないといけないレベルの問題って感じになってるのが凄いビックリしてる。 海外のメディアの力でもっとこの問題が広がってほしいです。
闇すぎ

返信する
もちもちおもち

自分は結婚もしてないし子供もいないけど
自分の息子がこんなことされてたら
と思うとほんとに腹が立つし悲しい
本人だけでなく家族も辛い
こんなことは絶対にあってはならない事

返信する
Yae Wata

当たり前ですが、嘘をついた状態で応援されるより、真実を話して応援してくれる人がいることを知る方がよっぽど嬉しい。たとえ、真実を話したことで非難されることがあったとしても… 胸が苦しくなりました。
少しでも気持ちが楽になって、もっともっと自分のことを愛してあげれるようになりますように。頑張ってください!

返信する
Saekojola 4

夢を持ってがんばってる子供たちに酷い、、、ジャニーが生きてるときにこういうことになって、本人にきちんと償って&謝罪して欲しかった。私には息子がふたりいるけど、こんな被害に遭ってたら悔しいし悲しいし絶対許せない!

返信する
nao hi

ショック過ぎて言葉がありません。。テレビなどのマスコミの忖度で報道されなかった事で、この犯罪を長い間続けさせてしまった。。被害者の少年達の気持ちを思うと本当に辛いです。カウアンさん、応援してます。

返信する
小池都知事

テレビ新聞はもう信用を失ってますね。私は60代で若い人がテレビ新聞見ないと言うのがわかりませんでした。この件や高市さんの事件で報道を信じなくなれました。年寄りも気付こう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA