メリクリぼっち配信!今年もありがとう、明日から旅立ちます

FC2 Entertainment

コメントたくさんくださいな!

【三崎優太(青汁王子)の新著の入荷状況について】
大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。
度重なる在庫切れについて深くお詫び致します、現在在庫が復活しました!

本屋さんに足を運び、お買い求め頂ければ嬉しいです。
amazonからのご注文はこちら↓
https://amzn.to/3odDZA2

※配信は不定期に開催しています
Q.リアルタイムに参加するにはどうしたらいいですか?
A.チャンネル登録をして、右側のベルマークを押して通知オンにしてね。そうすると通知がいきます!
配信に参加してたくさんコメントください!みんなのコメントが一番のエネルギーです。

先日からついに青汁王子チャンネルでも、切り抜きさんを募集することにしました!
こちらのフォームから申請頂ければ、担当から説明がありますので、気軽にご応募ください。

【切り抜きさん申請フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScRgeGI9np7t3ttJD8w0Lq2KxXbLYN4yUdMAgw7q5AmINh_oQ/viewform

#青汁王子 #三崎優太 #切り抜き

20 COMMENTS

Misaki Misaki

体調には気を付けて、オーストラリア楽しんできてください!良いお年を✨

返信する
登録者数100億人突破まで頑張る

最後の”ありがとう”が素っぽくて好きです笑

お大事に!

返信する
関西人ぼれぼれ

全然クリぼっちぢゃないですよ。こんなに愛されて沢山のファンに囲まれてるじゃないですか!

返信する
ゆきえり

ほんとお疲れ様でした!
雪は届かなかったけど、クリスマス配信をしてくれた優しさがプレゼントです❤体調心配なので、海外でゆっくり休んで楽しんできてください!

返信する
ki yu

今年1年色んな動画を観れて楽しかったです。
オーストラリア楽しんできてください!良い年を。

返信する
Virgo

るみちゃんカワユイ✨🐶
雪の中の配信で風邪ひいたのかな。
オーストラリア行けなくなってしまう。
ケンタ食べました w
アーカイブ見ます。
王子メリークリスマス🎄

返信する
千晶

王子がぱくぱく食べてる姿が一番好きです😆、、、ダイエット頑張ってください🤣

返信する
戸部ゆずのん

今年も色々な王子を見せてくれてありがとう!体温かくして寝て下さいな😊お大事にぃ!

返信する
fuchan ta

こちらこそ、いつもありがとうございます❤
オーストラリアで、しっかり心と体を休めて、今年を振り返って、来年、更にパワーアップして私達を楽しませて下さいね。

返信する
おら、うーたん

クリスマス配信楽しかったです☺
お疲れ様でした。
明日からは是非リフレッシュして欲しいので、今日はゆっくり過ごして下さい。
新年明けたら、素敵な景色をたくさん見ましょう!
Merry Christmas🎄🎅✨

返信する
ユキトシ

年末にあちこち悪くなって最悪ですね(笑)
4つの都市での活躍はインスタで拝見しました!オーストラリアに気をつけて行ってらっしゃい😊良いお年をお迎えください😊

返信する
立本ひとみ

メリークリスマス‼️頑張って風邪治してくださいね‼️意味あるひとり旅‼️新しい年えの心構えを、考えるいい時間なのかな⁉️

返信する
となかい

三崎さんのやった事は誰にでもできる事じゃないので尊敬
人のために行動できる人がすごいと思う❤

返信する
メル セデス

✨Merry Xmas✨
お疲れ様でした! 体調 早く良くなりますように✨
今年1年 元気貰いありがとうございました。
オーストラリアでゆっくりしてくださいね。 
ルミちゃん可愛い💕
良いお年を…

返信する
まるTUBE

ファンを大切にしてくれる王子が大好きです!
体調が良くないとの事なのでお大事にしてください🥺

返信する
ガチャピン

王子が体調が悪くて、咳をするときにマイクで音をひろわないように毎回音を切っている所がこまかい配慮ですがとても好きです。
最後に手を合わせて視聴者に感謝しているところも感激しました。
体調気をつけてオーストラリア楽しんで下さい。来年も応援しています。

返信する
青汁ブースト 【青汁王子 切り抜き動画】

★★タイムテーブル★★
0:00 配信スタート
1:06 明日からオーストラリアに行きます
1:57 体調大丈夫ですか?
2:08 これは犬用のケーキ
3:13 ルミナちゃん登場
5:46 プレゼント企画について
7:42 海外にいるときはルミナちゃんどうするんですか?
8:34 明日から何しに行くんですか?~振り返りの時間が大事
10:07 皆さんとやり残したこと~クリスマスと言えばケンタッキー
10:38 来年の抱負は何ですか?
11:43 来年ホスト最後ですか?
12:15 痩せたよね?
12:27 来年ホスト最後なんですか?
13:34 オーストラリアから配信しますか?
13:58 ガーシーさんがホストしたい?
14:09 今ケンタッキーが来ました
14:19 来年王子は起業家に戻りますか?
15:00 ケンタッキー到着
18:41 会社を作るのにどれくらいの準備期間が必要ですか?
20:03 若手アフィリエイトの2次選考は進んでますか?~今のアフィリエイトは教えられない
22:30 クリぼっちになる人の特徴とは?
24:20 芸能人と結婚した方がいい?~芸能人と結婚したいのなら
27:18 ケチャップが無い
29:57 プレゼント当選した人と会わないですか?
30;16 王子がこれから注目していることビジネスモデルは?
30:49 ホスト企画今年はどうでしたか?
31:58 ナゲットうまい!
33:39 プレゼントについて~今年のネタバラし
42:38 トレンドになってた~来年でホスト最後
43:50 女の子のアイコンの方が当たりやすいですか?
45:15 逆恨みされないですか?
46:15 AGAスキンクリニックに通うプレゼントはありませんか?
46:54 全部王子が当選者を決めてた?
47:31 Twitterは160万人なのにYouTubeは少ない
48:49 YouTubeの古参は再生数落ちてる
51:09 どうやって検索して欲しいものリストを探してますか?
51:29 三崎さんがビジネスの話をしてるのが好きです
52:15 締め
★★★★★★★★★★★★

返信する
Dragon Sky

ルミナ🐶可愛いし、ホンマにぬいくるみみたいな顔立ちしてて可愛い”(∩>ω<∩)"

返信する
登録者数100億人突破まで頑張る

キャバクラでまさおさんがやらかしたパート、カットされてるところ有料でいいので見てみたいです😂

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA