【ダメ汁】ブレイキングダウンでの初勝利を片手に反省会

FC2 Entertainment

コメントたくさんくださいな!

【重要】
↓生放送の告知タイマーを作りました(フォローよろしく)

【三崎優太(青汁王子)の新著の入荷状況について】
大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。
度重なる在庫切れについて深くお詫び致します、現在在庫が復活しました!

本屋さんに足を運び、お買い求め頂ければ嬉しいです。
amazonからのご注文はこちら↓
https://amzn.to/3odDZA2

※配信は不定期に開催しています
Q.リアルタイムに参加するにはどうしたらいいですか?
A.チャンネル登録をして、右側のベルマークを押して通知オンにしてね。そうすると通知がいきます!
配信に参加してたくさんコメントください!みんなのコメントが一番のエネルギーです。

先日からついに青汁王子チャンネルでも、切り抜きさんを募集することにしました!
こちらのフォームから申請頂ければ、担当から説明がありますので、気軽にご応募ください。

【切り抜きさん申請フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScRgeGI9np7t3ttJD8w0Lq2KxXbLYN4yUdMAgw7q5AmINh_oQ/viewform

#青汁王子 #三崎優太 #切り抜き

17 COMMENTS

ふじりんご

王子🤴今アーカイブ見てますが昨日の試合の話、泣きそうです。
全てを学びに出来る王子、さすがです。尊敬です✨本当に大好きです!!
ますますカッコよく進化しますね!!

返信する
竜美 翔

青汁王子の話しは常に進化論的で良い。ちゃんと反省するところは反省してますし、次回も期待してます。

返信する
モンキーDルフィー

苦しい練習した分 嬉しさって倍増しますね
おめでとう㊗️

返信する
LEON 0613

試合本当にお疲れ様でした😂 大きな怪我もなくてホッとしてます😊 私は8ラウンドもずっと王子の戦う姿を見られて
嬉しかったです。一生懸命さも伝わってました!ですが多くのコメントを読んでご自身の試合を猛反省してる三崎さんは本当に出来すぎた人だなぁ、と思います。次もまだ挑戦するんですね、、今度は高価な物を賭けなくてよいのでは😅
勝った時に自分へのご褒美に何か購入するだけでいいと思います🥲

返信する
無限の力

楽しみさせる事が出来なかったって言ってるけど、10人ニキ相手に8ラウンドもの泥試合繰り広げてめっちゃ面白かったですよw
10人ニキも世界最弱王者防衛出来て美味しい結果になったと思うw
青汁もブレダウ初勝利おめでとう!

返信する
maiko

とにかく無事でなによりです!色々感じる機会があるのは総合的によかったですよね。努力して勝ったのは間違いない事実です。本当にお疲れ様でした。

返信する
SS H

いろいろな意見はあるだろうけど、リスクを背負って挑戦する姿、本当にかっこ良かったです✨おめでとう❗すべてを冷静に分析し反省する姿は流石です。何があっても応援してます‼

返信する
toshi deto

序盤にノックアウトを取れる力が王子にはあるのに、生かせなかったのは反省点だと思います。
だらける無制限ルールよりも、1分間に全てをかける勝負を視聴者は見たいんだと感じました。

返信する
n y

最悪の試合。最悪の時間でした。
弱くてもせめて一生懸命倒しに行くべき。
レペゼンの試合とかyoutubeで勝手にやってほしい。
応援していたので残念でした。

返信する
あゅゅ

勝っても反省、色々な角度から物事を見る王子だからこそですね!苦しい中最後まで戦う姿はカッコ良かったです!

返信する
Mari

私も若い頃から、遊んでいる経営者を沢山見てきましたが、三崎さんはその様な経営者とは違うのかなと思いました。
この配信も、飾らずに率直に話されてるのかなと感じるので、好感が持てます!

返信する
lemon

動画の中で最近色々とつらい事があったと話されていましたが、そういう状況を乗り越えて試合に出れるだけでも素晴らしいと思います!頑張る姿に勇気をもらいました ありがとう!!

返信する
青汁ブースト 【青汁王子 切り抜き動画】

★タイムテーブル★
0:00 配信スタート~聞こえてる?
0:50 昨日、見てくれましたか?
2:16 今日から配信アラート始めました
3:03 なんでやさぐれてるの?
4:30 負けたら明日香キララにロールスロイス
4:56 過去に3戦してる
7:43 Twitter、DM見たら…
8:12 勝てばいいと思ってた
12:51 「心打たれました」のコメントが少ない
14:19 格闘技にコスパは求められてない
15:20 タイトル変更
17:12 久保田さんとの試合は感動しましたが…
19:19 メンタル強化するためにDaiGoさんとコラボしてください
19:45 勝負しに行ったのか、エンタメしに行ったのかの違いだと思う
20:32 シャーマンが泣いてるぞ
20:37 こめおの態度についてはどうですか?
23:09 こめおは裏で結構努力してる
23.35 飯田さんめちゃめちゃ悔しかった
25:19 今後は格闘技やめた方がいいと思います
26:35 負けたのは悔しかった
26:54 経営者が輝ける場所が無い
27:30 逆にワンパンで倒せればカッコよかった
28:04 経営者は金だけ持ってればいい?
29:10 輝いてるとは思わない
29:23 ネットでのBreakingDownの賛否両論はどう思いますか?
31:01 勝ちは勝ち、今の気持ちに勝ってください
31:29 ビジネスの質問してください
31:47 DJ社長とは何を賭けますか?
31:54 結局十人ニキは何も賭けなかったんですか?
32:14 青汁さんって、メチャクチャ破天荒なイメージでしたが…
34:13 澤田さんとの話~三崎優太は当時人間じゃなかった
36:18 青汁劇場には脚本家がいた?
36:29 明日動画出します
36:56 こち亀中川をもう超えてる
37:05 リングの上は別世界です
38:18 顔が光過ぎ
38:31 切り抜きの今後が不安です
38:43 リジェネで輝くべきだと思います~登録者数100万人について
39:52 ホリエモンから政治家になった方がいいと言われる
40:51 DJ社長も政界進出?
41:22 夢を語るという意味では経営者も政治家も同じ?
44:17 政治家になって若い人が政治家に憧れる世の中にして欲しいです
47:26 最近格闘ネタばかりでした
48:11 沼田さんとコラボした
48:41 BreakingDownのメンバーで誰と仲がいいですか?
49:21 チャンネルの今後~経営者・実業家のインフルエンサーは求められていない?
50:57 あれだけお金があって、今は何のために生きているんですか?
52:05 ディスカバリーチャンネル面白かったです
53:03 明日、早稲田大学のイベントのゲスト
53:16 配信タイマーのフォローお願いします。
54:58 乙汁でした
★★

返信する
青汁王子のここだけの話

0:08 皆さんこんばんは
0:17 PCの調子が悪い
0:49 BreakingDown見てくれましたか?
1:20 ノンアルコールビールで乾杯
2:18 【青汁配信タイマー】を作ったからフォローしてください
3:01 何でやさぐれてるの?
3:37 試合は自分なりにめちゃくちゃ頑張った
7:30 勝って嬉しかったけど批判のコメントが沢山来てた
8:15 この場を借りて謝りたい
11:15 勝ったけど反省しています
15:20 今日はダメ汁配信です
15:50 うまく行かないですね
17:12 ひとつわがままを言うならもう少し早く止めてほしかった
19:15 もう一杯飲んで落ちこむわ
19:33 素直に反省して成長します
20:35 こめおの態度について
23:34 今回のベストバウトは飯田さんvs啓之輔さん
25:19 今のBreakingDownはレベルが上がっている
26:15 そろそろ潮時なので最後DJ社長と戦うまでは頑張る
26:53 経営者が輝ける場所がない
28:05 金持ってて挑戦してる経営者がいない
29:22 ネット上のBreakingDown賛否両論について
31:00 経営者が輝ける場所を作るのが目標
32:11 破天荒ではなく普通の人になりましたよね
37:03 一番偉いのは視聴者
38:19 顔が光りすぎ
38:43 リジェネは登録者100万人行ってから本格始動する
39:52 ホリエモンに政治家になれよと言われた話
41:22 夢を語る意味で経営者と政治家は同じか
44:15 若くていい経営者が日本から出るのは難しい
45:42 若手・メディアに露出・お金持ちは必ず捕まってる
47:31 青汁王子はビジネス要素を求められている
48:10 ノマドダイスケさんとコラボした
48:41 仲がいいBreakingDownメンバーは?
49:20 チャンネルの方向性
50:57 あれだけお金があって今は何のために生きてるんですか
52:04 ディスカバリーチャンネルは面白い
53:20 概要欄にある配信を告知するTwitterを作りました
54:35 〆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA