【深夜の雑談】変化する青汁、旅立つ青汁

FC2 Entertainment

コメントたくさんくださいな!

【三崎優太(青汁王子)の新著の入荷状況について】
大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。
度重なる在庫切れについて深くお詫び致します、現在在庫が復活しました!

本屋さんに足を運び、お買い求め頂ければ嬉しいです。
amazonからのご注文はこちら↓
https://amzn.to/3odDZA2

※配信は不定期に開催しています
Q.リアルタイムに参加するにはどうしたらいいですか?
A.チャンネル登録をして、右側のベルマークを押して通知オンにしてね。そうすると通知がいきます!
配信に参加してたくさんコメントください!みんなのコメントが一番のエネルギーです。

先日からついに青汁王子チャンネルでも、切り抜きさんを募集することにしました!
こちらのフォームから申請頂ければ、担当から説明がありますので、気軽にご応募ください。

【切り抜きさん申請フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScRgeGI9np7t3ttJD8w0Lq2KxXbLYN4yUdMAgw7q5AmINh_oQ/viewform

#青汁王子 #三崎優太 #切り抜き

19 COMMENTS

青汁王子のまとめ(三崎優太切り抜き)

お疲れ様でした!
まったり配信楽しかったです😆

返信する
チョコチョコ

ダメ汁配信やダラダラ配信!雑談配信色々な三崎さんの話を色々聞く事できて、面白い。
経営の話あったり、ランウェイされたり、来年は映画デビュー色々変化する三崎さんを応援できて楽しい。

返信する
青汁王子の会議室【三崎優太】

こう言う配信は聞きながら
作業が出来るから助かる!
もっと増やしてほしい!

返信する
keiko

王子、忙しい中配信お疲れ様でした。
今日のダラダラ配信良かったです👍
今日みたいなゆる〜く雑談しながらの配信もたまにやってほしいなぁ🤗
王子の生配信は、オモロクて楽しいのでいつも遊びに来てます☺️
今日も、リアタイでカッコいい王子に会えて嬉しかったです❤️今日も色んな話をしてくれて、ありがとう。楽しかったです。王子、映画の撮影してたんですね〜
王子、映画楽しみにしてます。
来年、映画館で絶対観ま〜す
王子の旅動画大好きだから全部見てるよ💕
王子、明日のRIZINのイベント頑張ってください。その夜にドイツ🇩🇪に旅立つんですね。王子、気を付けて行ってきて下さいね✈️
王子、最近忙しそうだけど身体大丈夫ですか?寝れてますか?
王子、無理せず身体大事にして下さいね。
王子、ずっと応援してます。
王子、大好きです❣️❣️

返信する
登録者数100億人突破まで頑張る

釣りと魚料理といえば気まぐれクックと松浦会長、王子の3人が良いと思います!!!

返信する
Kあみん

寝落ちしちゃったけど、生配信大好き♡ビジュアル&話上手で飽きない🤙
ついコメントしたくなっちゃう😉
忙しい中、ありがとうございます!

返信する
あきみゅん。

チャンネルはひとつのままがいいです。旅の動画は企画をそれほど立てなくても行った先の小さなハプニングやその国の空気が感じられるので毎回見ます!王子の素の出るこういう配信も最高ですー!

返信する
サナ

王子のゆるゆる配信もいいですね。
素の王子が観れてよかったですよ。
私は明日12時に仕事が終わるのでPPVでRIZIN観ます。凄く楽しみです。

返信する
秘密のさっちゃん

今日もコマイ片手にめっちゃ楽しかった
休み中、見ていなかった動画を全部見ちゃったので、次の動画が楽しみだなぁ

返信する
N

雑談配信良かったです。頑張る王子もいいですが、息抜きしながらの配信もファンとしてホッとします。

ダイエット頑張って。ノンアルも飲めば酔った気分かも。

返信する
直人

こう言う動画は作業用とか睡眠導入用になって再生数伸びないかもしれないが
ファンが減る訳ではないので気にしなくて良いと思うよ。
俺も何度も寝落ちしたけど、どこまで聞いたっけ?みたいに何度も聞き返しているから。
優太のファンは、こんな感じじゃないかなぁ。
再生数伸びるとモチベーション上がるだろうけど、それに従ってファンも増えるといいね。

返信する
三崎優太【青汁王子の切り抜き女】aojiru

本日のタイムテーブル\(^^)/
0:30 聞こえてますか〜?
1:00 今回は本題ないです
1:30 今日は大阪へキララ姫とファッションショーへ
2:30 なので疲れました、、、雑談配信です
3:40 明日のRIZINに出ます
4:00 その後ドイツのオクトーバーフェスへ
7:20 ノンアルビールいいね→取りに行く
8:25 RIZIN告知 朝倉未来vsメイウェザー
10:00 ノンアル乾杯
13:10 朝倉未来vsメイウェザーどっち勝つと思う?
17:20 龍が如くに出たい
19:10 釣り行きたい
22:07 色々やってYouTubeのアルゴに不適なchになってる、みんなの意見を
24:26 映画の話
25:39 徳島のお土産
26:56 徳島の阿波踊りでコロナ多発
27:30 海外のコロナ事情
29:57 マスク要らなくね?
31:30 ガーシー誕生日会/ ガーシーと春木開の和解
35:37 春木開から王子へのクレーム
40:20 痩せたいけど美味しい
41:00 王子が沈んだ時のこと、そこからの転換について
43:28 エンリケとは疎遠ですか?
44:28 質問者→王子と同じ会社のジャングルシャーマンに行きますアドバイスを
46:00 ペルーの蚊事情
49:16 ヒカル破局について
53:30 GLP1は痩せるけどもうやらない
55:00 切り抜きさんへ
56:10 王子は女性の整形気にしますか?
57:46 YouTubeの方向性
1:01:15 竹之内さんについて
1:04:23 経営の話
1:06:28 近藤さんと経営の講義する予定
1:09:20 切り抜きさんへ タイムテーブルお願い
1:10:00 友達と会社始めます→騙されてますよ
1:12:00 インスタ伸ばしたい
1:12:25 みんなに聞きたい!インスタとTwitter同じ写真でいい?
1:15:50 王子のライバルは?
1:17:13 切り抜きさん増えてるので締め切るかも
1:22:10 明日のRIZINで特別な役をやります
1:25:00 暴露は伸びるよね〜
1:25:44 コメントへのいいねは王子もやってます
1:26:45 切り抜き再利用コンテンツの心配は?
1:28:15 武藤選手のチケット取れない
1:29:25 切り抜きさん同士で情報共有して伸ばしましょ〜

最後に王子から再利用コンテンツの話ありましたが
Twitterで王子の切り抜き収益化までの道のりつぶやいてます
良かったら参考にしてください

私でわかることは時間ある時に答えます

青汁王子の切り抜き女→あっとALG4ThZTvepK1rh

切り抜きch登録もしてくれたら喜びます♡
https://www.youtube.com/channel/UCqnLnDZnKtUqP3mPUr3gGfA

最近、更新サボってたのでまた頑張ります٩( ᐛ )و

乙汁でした〜〜〜

返信する
美味しいみかん

ゆったり配信も嬉しいです〜♡
おつまみ食べてる王子が可愛いです!
ビールは我慢してください!笑
ってか、痩せてきましたよね👏

返信する
ゆみxxx

こういう動画好きです、楽しい時間をありがとうございました。「50:06 これ毎日やってるから」が最高でした 笑
以前の生配信で「顔は生まれつきの造形があるけど体型は自分の責任」みたいなこと言ったの聞いてダイエットしましたよ!8キロ痩せました、王子ありがとう☆彡
王子は太ってないし、いつもかっこいいですよ!写真集たのしみです(*ˊᵕˋ*)੭

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA