ガーシー誹謗中傷きりたんぽ活動休止イタコ&三崎優太氏ガーシーコラボ優先

FC2 Entertainment

#ガーシー#きりたんぽ#大川宏洋氏#三崎優太氏
8月4日のスポニチの記事で、ガーシー氏 活動休止きりたんぽの「キス動画」暴露に言及「認めないが…誹謗中傷来るのは当たり前の仕事」
が報道されてました。

同日イタコ大川宏洋氏の動画には、ガーシーさんとコラボしたら一発BANの可能性も?垢BAN3回のプロがお答えします【青汁王子】【ドバイ】【東谷義和】
がアップされており、ガーシーとのコラボのリスク低減につて様々な発言をされてました。
リンク先 https://www.youtube.com/watch?v=b6eQqYBYTa0

きりたんぽ活動休止は明確にガーシーの誹謗中傷によるものと思われますが、ガーシーは「俺は正義の味方ちゃうから。きりたんぽのファンのやつにもいう、正義の味方ちゃうで。悪党やと何回も言っているし、悪党のままで政治家になった人間やん。だからそれに対して何か言われたところで“ん?”ってだけなんよ」
っていう、他人がどれだけ傷ついても関係ないという態度に終始しております。

このような人と積極的に関わることは、ガーシーと価値観が近いと思われて、社会的信用を失墜させる可能性がありますね。
ガーシーとどう関わるかは個人の自由ですが、有名な人ほど一般人からどう思われるかについては考慮した方がいいと思います。

13 COMMENTS

よしりん

彼らの行動には大した覚悟はなく、再生数、登録者数目当てと、あと「垢BAN覚悟でガーシーさんとコラボした俺ってすごいでしょ!」と言いたいだけだと思いますねえ。でもガーシーさんももうすでに旬はすぎてますけどねえ。。。

返信する
ちーぼんチャンネル

ヤフーニュースでみましたよ…知らない方ばかりで💦ガーシーさんは議員になったのに何をしてるんですかね…

返信する
ねこうたチャンネル

ガーシーさん、テレビでも話題ですね♥️国会議員になられたのだから、日本の平和の為に活躍して欲しいですね♥️お話ありがとうございました♥️👍

返信する
うみちゃんねる

ガーシー即BANでギネス級ですね
きりたんぽは、過去の動画を少し見たら
ガーシーを上手に逆手をとった様に見えました😨

返信する
ジャイ子とのび太の部屋

これ見た見た
きりたんぽさん、初めて知ったけど4年も前の話なんでしょ
国会で糾弾されそうって話の時、イジメやで=~って
めっちゃ言うてたけど、自分が一番イジメやんて思いながら聴いてた

返信する
スプ ゲームチャンネル

今日、ヤフーニュースで見ましたねー。きりたんぽさん活動休止のようで、さすがに可哀そうな気がしますねー。

返信する
Jealyn Villaresis

Enjoy your live streaming… God bless you… Love and support from Filipina Raquel TV.

返信する
2ndゆみチャン【コメ専】

こんな人のこと誹謗中傷してそれが当たり前とか言ってるような奴が
国会議員になれるこの国は終わってますね。

返信する
えりほの時間〜erihotime〜

こんにちは☆
ガーシーさんは何がやりたいのかよくわかりません😥
ただきりたんぽさんの件はだいぶ昔の話とニュースでは見たので可哀想に思いました。😭

返信する
Keiko M.

「悪人やでw」って、まあ性格や言論本人のは自由としても、国民の代表として働く気が全く感じられない議員てどうなんだろ😅
私には分かりません

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA