みねしましゃちょー三崎優太氏和解

FC2 Entertainment

#みねしましゃちょー#青汁王子#三崎優太
2202年7月15日のみねしましゃちょー(復活しました!)の
「青汁王子と和解しました」の動画の感想を述べさせてもらいました。
リンク先 https://www.youtube.com/watch?v=DIKBMiLLPnk
動画のネタに情報収集するときは、ガセネタ掴ませるように仕向けることや、ネタ元が裏切るなんて普通に想定できます。
もしかしたら、今もそのような罠にはめるために、美味しい情報を持ってるように見える人がいるかもしれません。
私はそういうことを常に念頭に置きながら動画配信してますが、くれぐれも騙そうとしてくる相手の罠にはまらないように注意してもらいたいと思います。
この度の和解に関しては、お二人の合意の上でのことなので、お疲れ様でしたと申し上げたいと思います。

25 COMMENTS

mumin kulala

自分でもしっかり調べることの大切さを知らされた一件でした。
ぶっちゃけ丸さんの動画で出された反証可能な件は自分も疑問に思い
自分も証拠出せる系でした。
今回の和解は良かったと思います。

返信する
くらら

自分でもしっかり調べることの大切さを知らされた一件でした。
ぶっちゃけ丸さんの動画で出された反証可能な件は自分も疑問に思い
自分も証拠出せる系でした。
今回の和解は良かったと思います。

返信する
ジャイ子とのび太の部屋

こんばんは~
何にしても和解されて良かったw
そうですね・・何かあった時人を巻き込む方が後々厄介ですよね
ただ、ぶっちゃけ丸さんみたいに頭が良かったら全部自分で処理できそうやけど
私やったらやばいかも~w
でも、猫動画で裁判沙汰はないね🤣🤣

返信する
Hakufu channel(博風)ジムニー走行

👍👍👍先ずは良かったのかな
スッキリしないけどね🤣

返信する
どらじいチャンネル

こんにちは。お疲れさまです。おつかれしたのかな。いつもありがとうございます。

返信する
もっちゃんTV

ぶっちゃけ丸さん、おはようございます☺️何はともあれ、和解出来て良かったです‼️🪅

返信する
롱롱맘매니저2longmommanager2

쌍방의 합의에화해 하면서
평화적으로 마무리 되었다니 다행이네요~~
즐거운 영상~
덕분에 기분좋은 주말이 되었어요~
감사드려요🍀
행복한 주말되세요~🌳👍57

返信する
롱롱맘댓글용longmomManager

쌍방의 합의에화해 하면서
평화적으로 마무리 되었다니 다행이네요~~
즐거운 영상~
덕분에 기분좋은 주말이 되었어요~
감사드려요🍀
행복한 주말되세요~🌳👍57

返信する
롱롱맘댓글(Sub)longmomManager

쌍방의 합의에화해 하면서
평화적으로 마무리 되었다니 다행이네요~~
즐거운 영상~
덕분에 기분좋은 주말이 되었어요~
감사드려요🍀
행복한 주말되세요~🌳👍57

返信する
롱롱맘댓글전용longmomCommentonly

쌍방의 합의에화해 하면서
평화적으로 마무리 되었다니 다행이네요~~
즐거운 영상~
덕분에 기분좋은 주말이 되었어요~
감사드려요🍀
행복한 주말되세요~🌳👍57

返信する
Keiko M.

真相は私にも分かりませんが、消すだの⚫すだの、そんな言葉まで飛び交ってて怖かったんで、誰もそんなことにはならなくて良かったと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA