Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

一連の騒動についての全てをお話しします。


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

青汁王子・三崎優太初のフォトエッセイ発売します!
発売は僕の34歳の誕生日。
集大成の一冊となるような、熱い写真と人生哲学が載っています。
ぜひ手に取ってみてください。

『億を稼ぐ美学』
発売:3月29日(水)
定価:税込1,760円

▼ご予約はこちらから

***

【2/28(火)23:59応募〆切】Amazon予約者限定!抽選で50名様に卓上カレンダー「まいつき、青汁王子!」プレゼント

▼ご応募はこちらから
https://forms.gle/fsm6ixHafxwAcnVf6

***

皆様
この度は多大なるご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
今こうして動画を出せているのは、待っていてくれたファンの皆さんのおかげ以外のなにものでもありません。
これからは皆さんに楽しい動画をお届けできるよう努めていくので、これからも青汁王子チャンネルをよろしくお願いいたします。

▼ヒカルさんの動画でもお話しさせていただきました

▼三崎優太 新著『時を稼ぐ男』
【Amazon】https://amzn.to/3odDZA2

▼Twitter
https://twitter.com/misakism13/

▼instagram
https://www.instagram.com/yuta_misaki/

▼TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJs3Wgmt/

▼青汁王子の待合室【サブチャンネル】はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzj-di9DoNiL9ktZPtn5k3g/?sub_confirmation=1

▼三崎優太 青汁王子チャンネル Twitterはこちら
https://twitter.com/misakiytstaff/

▼ファンレター,プレゼントなどはこちら
〒107-0061
東京都港区北青山2丁目14−4 6階
株式会社みさきホールディングス
リジェネ運営事務局(メンバー名)宛て

▼お仕事やコラボ依頼はこちらまで
info@yutamisaki.jp

#青汁王子 #三崎優太

15 COMMENTS

ゆみxxx

王子、辛いのに視聴者のためにずっと気丈にがんばってくれていてありがとう。
重荷になってしまっていたのかなって思いました。
楽しい動画ももちろん嬉しいけど、みんな王子の姿を見れただけで嬉しいと思います。
ご自身のことをいちばん大切にしてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ︎
ずっと大好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

返信する
TTT satsu

謝らないで下さい!!
生きていて本当によかった
ほんとによかったです!

返信する
根岸卓

無理すんな、辛かったら休め。俺たちはアンタの味方だ。アンタに大分助けられてるし、配信をいつも楽しみにしてたんだ。長く続けて欲しいし、だからこそ辛い時は休んだ方がいい。応援してるぞ。

返信する
青汁王子のここだけの話

おかえりなさい!生きていてくれて本当によかった。
辛い話なのに動画で配信してくれてありがとうございます。
強くなくていいんですよ。そのままでいてください。
ずっと応援してます。

返信する
chan

生きててくれて本当によかったです、ずっと復活するのを信じて待ってました!
これからも応援し続けますので頑張ってください!

返信する
きりきり

凄く沢山の人達が応援してます。
頑張り過ぎて 自分を追い込まないでほしいです。
心を削らないでください
生きててくれて ありがとうございます。

返信する
wakito

戻ってきてくれて良かった!
応援することしかできないけど、たくさんの仲間がいるから無理しないでください。

返信する
あいる三月

生きていてくださって本当に良かった…お帰りなさい。まだあまり無理はなさらないように…三崎さんの事応援してる方はたくさんいます。どうか負けないでください!

返信する
えもちゃんねるEmochannel

戻ってきてくれて、本当によかった。
生きていてくれて、本当によかった。
三崎さんを守る側の人で、三崎さんを守っていきましょう。
おかえり、青汁王子(*´︶`*)

返信する
シロネコ

三崎さん、生きていてくれてありがとう。

粘着質でとんでもない変なやつの為に命を失うのはもったいないです。

いつも楽しい旅行などのYouTubeで励まされてました。
陰ながら応援してます。
あまり、無理しないで下さいね。

返信する
h Yasu

戻ってきてくださり本当によかったです(T . T)
辛かったですよね、、。

みんな大好きなのでどうか元気に生きて下さい。

返信する
ファンタジーオヤジ

影ながらめちゃくちゃ応援してたんで、戻って来てくれてよかった。一刻も忘れて充実を取り戻してください。

返信する
しろとも

お帰りなさい!!戻ってきてくれて嬉しいです。無理せずに体に気をつけてください。

返信する
アコ

戻って来てくれて嬉しいです。
お身体を大切になさって、ゆっくり元気になってくださいね。
遠くからですが応援しています。

返信する
Romylist

Es increíble lo que hace la gente por envidia. Como pueden tener el tiempo para dedicarse a destruir la vida de otra persona? Eso les hace feliz?
Sé que después de que has ido a Perú, te has dado cuenta de la misión que tienes en la vida. Trata de seguir por el camino de tu misión, a pesar de todo. Descansa cuando sea necesario y deja de presionarte, eso es muy típico del japonés, echarse la culpa de todo, cuando la culpa la tiene el hater, no tú. Cuídate mucho. Te veo como un hijo.

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60