#青汁王子#緊急搬送#悲しいニュース#令和#上島竜兵

FC2 Entertainment

14 COMMENTS

@user-mi5zm2zq4f

これ以上、自殺するひとが増えないためにもネット社会の規制を見直すべきだと思います。
プライバシーが無くなりつつある世の中になってるのが怖いです。

返信する
@noa515y

どれだけ人を傷つけても、
誹謗中傷が、無くならないっていうのが
人間の悪いところの1つですね。
全員いい人になるなんて無理ってくらい
難しいですけど…

返信する
@5qrq

どれだけ人を傷つけても、
誹謗中傷が、無くならないっていうのが
人間の悪いところの1つですね。
全員いい人になるなんて無理ってくらい
難しいですけど…

返信する
@natchan859

ふと思う、いろんな環境の中、強くいたくても耐えられないものがあって、傷つきやすい人が増え、誹謗中傷する人もいて、悲しい出来事が多くなった、元々あったのかもだけど、傷つく人を無くしたい

返信する
@user-sg6fq4gz3w

知らない人を見たときに子供が親に知らない人の外見を悪く言ってるのに止めないで一緒に悪く言ったりするし悪く言うと楽しいしお父さんやお母さんも楽しんでくれてるから子供は「言ってもいいんだ」と解釈して今度は友達と「あの子さ〜」と始まる悪口〜誹謗中傷〜相手を傷つけてとエスカレートして止められなくなる傷つける相手が居なくなると顔も知らない相手に牙を剥く…子供の頃にちゃんと親が教えてあげればいいのと周りの大人が怒る事が許されない世界になったから今の子供は平気なんだよね。

返信する
@ggiB4649

人間の汚い闇の部分が見え隠れするのがSNSだったりします。
亡くなった方にはお悔やみ申し上げます。
汁君は案外モロくてビックリしましたが、一命をとりとめて本当に良かった。誹謗中傷は重い罰が必要だと思います

返信する
@user-kl6pn1gp8n

関係の無い画像やハッシュタグに上島竜兵さんの名前を出したりするとか主もとことん終わってる

返信する
@maikura_ikeike

ネットの使い方を間違えた結果が今の世の中。たった一言だがそれを何万人にも言われたらもう一言じゃ済まされないんですよ、ネットには人を殺してしまうほどの力があるわけですよ。アンチはいつもその人の事を思う事が出来ないんですよ。人権も無ければ思いやりもない人間が増え続けているわけですよ。そんな他人を思えない人がいなくなれば良いと思うんです。

返信する
@user-kh4sj8rq8p

いつも応援しています。私はいつもあなたに励まされて、勇気を貰っています。負けないで下さい。

返信する
@user-jh1cu4if1e

なにげ無い言葉で救われる事もあるけど、心が壊れてしまうこともある。それだけ人間っていうのは、単純で繊細なんだと良く分かる

返信する
@osu.orajijii

この画像は、某殴り合い番組にでて眼底骨骨折をしてしまい骨折を治すための手術の時に撮られたものです

返信する
@user-ii4dw2zo3r

あなたがいなくなると悲しむ人が沢山いて、あなたが笑ったり話したりすると喜ぶ人も沢山いて、あなたにしかできないことがまだ沢山ありますから、早く元気になって下さい。

返信する
@user-tg5rd8gz5o

私も前に友達にコソコソ話しで悪口をいわれていたからなんとなくわかるんだ😢それが嫌で休んだ事もありました。怖かったし、辛かったです。

返信する
@user-ru5of4wn4r

人を傷つけるなってみんな言うけど、その人が今までどんなものを世間に広めてきた?
青汁王子がってわけではないけど、
この人のYouTube見たことないけどサムネ見る限り、人を馬鹿にするようなサムネだったり、釣りサムネをしていて、少なからずこの人のせいで不快になった人もいると思う。
コメントを打つ人、アンチの人だけが悪いわけではないと思う。
自分の意思でそう言うものを世間に出しているわけだからそれなりの覚悟がないとダメだと思う。
自殺しようが正直どうでもいいけど、悲しい人が増えるならネット自体をその人たちは断つべき。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA