【削除覚悟】実は、東大卒の教祖が作った学校の教育方針がヤバすぎる【幸福の科学】の息子が宗教の闇を暴露【青汁王子/三崎優太/切り抜き】

FC2 Entertainment

#三崎優太
#青汁王子
#幸福の科学
■内容:実は幸福の科学も他の宗教法人と同様に学校を持っている。栃木の那須と滋賀の琵琶湖にあるその中高一貫全寮制の学校とは?生徒は全員、信者なのか?普段の勉強内容は?認可は取れているのか?その全容に迫る。

▪️キーワード:
/中学校/高校/那須/全員信者/大川隆法/宏洋/無税/幸福の科学/業界2位/創価/訴訟/大好き/さじ加減/訴訟大好き/幸福の科学息子/映画監督/後継者/長男/後継/赤字/倒産/この代で終わり/贅沢/団塊の世代/定年退職/生き残る/大変/お金ない/無い/お金/

▪️三崎優太氏 略歴
1989年3月29日生まれ 北海道出身の実業家。過去の自身の反省から2020年日本の未来を支える若者を支援する「三崎優太 若者のみらい応援基金」を創設。同年、命をテーマにSNSでの誹謗中傷、コロナ禍で生きる希望を失った人たちのために「死ぬな生きろSNS誹謗中傷撲滅基金」設立。今もなお積極的な募金活動で社会貢献を果たしている。
⭐️三崎優太 青汁王子チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g

⭐️うさぎイラスト
トップページやサムネ等々に時々登場するうさぎのキャラクターでLINEスタンプを販売しています。是非一度ご覧頂き、お気に召して頂けるようでしたらご購入・ご使用頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
正式名称 しろめラビット(HIDE factory)
LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/2952722

12 COMMENTS

Zrx 1100

近所で何回かお話したことありますけど、話す分には普通でしたね~ペンダントは付けてましたけど

返信する
友友

まあ聖書読まされるカトリックの学校と変わらないと思えば普通の学校よな

返信する
小太郎

幸福の科学学園応援歌
歌詞大川隆法(キリストの霊)
作曲ベートーヴェンの霊

返信する
ちろ

地元の総体とかで幸福学園中いたら口を揃えてハッピーサイエンスハイスクールきたぞwwってみんなネタにしてた

返信する
でんたる

滋賀県で、幸福の科学のガラス張り?鏡張り?みたいな建物の1階が交番なの見たんですがあれ何なんですか?警察と癒着してるんですか?びっくりして写真撮りそびれた

返信する
ドJ

国数英は大丈夫だと思うが、理科社会はどうなるんだろう特に歴史の授業が気になる

返信する
ねるた オガ

俺の小学校からの友達が幸福の科学の学校通ってたんだけど数年後に高校卒業してあった時完璧に洗脳されてて鳥肌たったわww

返信する
はぁあてぃんぽ

面接官 「これ、は?」
信学卒 「はい!母校の幸福の科学学園です!」

返信する
Ag

キリスト系の私立でも「葡萄の木がなんやら」とか謎の言葉覚えさせられるしなぁ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA