【削除覚悟】実は、火の車😭。宗教法人も会社もみんな大変です【幸福の科学】の息子が宗教の闇を暴露【青汁王子/三崎優太/切り抜き】#shorts

FC2 Entertainment

#三崎優太
#青汁王子
#幸福の科学

三崎優太 青汁王子チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g)の切り抜き動画です。

▪️キーワード:
大川隆法/宏洋/無税/幸福の科学/業界2位/創価/訴訟/大好き/さじ加減/訴訟大好き/幸福の科学息子/映画監督/後継者/長男/後継/赤字/倒産/この代で終わり/贅沢/団塊の世代/定年退職/生き残る/大変/お金ない/無い/お金/

▪️三崎優太氏 略歴
1989年3月29日生まれ 北海道出身の実業家。過去の自身の反省から2020年日本の未来を支える若者を支援する「三崎優太 若者のみらい応援基金」を創設。同年、命をテーマにSNSでの誹謗中傷、コロナ禍で生きる希望を失った人たちのために「死ぬな生きろSNS誹謗中傷撲滅基金」設立。今もなお積極的な募金活動で社会貢献を果たしている。

▪️うさぎイラスト
駆け出しイラストレーターの作品です。YOUTUBE・LINEスタンプで活動資金を捻出しています。一度ご覧頂き、お気に召して頂けるようでしたらご購入・ご使用頂ければ幸いです。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
正式名称 しろめラビット(HIDE factory)
LINEスタンプ https://line.me/S/shop/sticker/author/2952722

20 COMMENTS

赤鉛筆

それでも立て直そうと思ったら出来るぐらいのお金はありそうなのに、無理だって切り捨てることが出来るのってめっちゃすごい

返信する
原塚陸

それでも立て直そうと思ったら出来るぐらいのお金はありそうなのに、無理だって切り捨てることが出来るのってめっちゃすごい

返信する
Baybrooth

幸福の科学公式チャンネル見てみたら、ここ数ヶ月この人のことしか触れてなくて笑った

返信する
知能実験中ゴリラ

信者が多かった時期を「売れてた時」って表現すんの笑う😂

返信する
ワームランタン

宏洋「潰れるのはわかってたんで」
青汁「じゃあなんで跡継がなかったんですか?」

返信する
YoshiZF-R25

潰れるのわかってたんでって言った後に青汁がなんで跡継ぎにならなかったんですか?って聞いてて、話聞いてたんかって思ったらループしてた。上手いとこで切ってるわ笑笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA