Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

復活の狼煙!暴露合戦の未来は…次の爆益チャンスはこれしかない!


Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60

FC2 Entertainment

【リジェネの新曲】

【頑張ってる切り抜きさん】
https://www.youtube.com/channel/UCSLqjBWbU-6JMi25vRlVJXg/featured?app=desktop

【三崎優太(青汁王子)の新著の入荷状況について】
大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。
度重なる在庫切れについて深くお詫び致します、現在在庫が復活しました!

本屋さんに足を運び、お買い求め頂ければ嬉しいです。
amazonからのご注文はこちら↓
https://amzn.to/3odDZA2

※配信は不定期に開催しています
Q.リアルタイムに参加するにはどうしたらいいですか?
A.チャンネル登録をして、右側のベルマークを押して通知オンにしてね。そうすると通知がいきます!
配信に参加してたくさんコメントください!みんなのコメントが一番のエネルギーです。

先日からついに青汁王子チャンネルでも、切り抜きさんを募集することにしました!
こちらのフォームから申請頂ければ、担当から説明がありますので、気軽にご応募ください。

【切り抜きさん申請フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScRgeGI9np7t3ttJD8w0Lq2KxXbLYN4yUdMAgw7q5AmINh_oQ/viewform

#青汁王子 #三崎優太 #切り抜き

14 COMMENTS

ゆみxxx

最後の10分くらいしか見れなかったけどかなり復活した王子を見れて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
これからアーカイブ見ます!次の動画も楽しみ!来週もがんばれます、王子いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

返信する
げんげん【鳥木族】

お疲れ様でした!日常生活も難しいかと思うんですけど、頑張ってください!

返信する
20代OL女子が切り抜く青汁王子

お疲れ様です!寝ようと思ってたところライブ配信だったので睡魔と闘いましたが、リアルタイムで見れてよかったです!これからライブ配信増やしていくとのことで嬉しいです!切り抜き頑張ります!

返信する
青汁王子のやり方【青汁王子切り抜き】

配信お疲れ様でした!
今日もアーカイブ見て勉強させていただきます!

返信する
Ken Okabe

祝復活!元気そうで良かったし、本調子じゃない人から、めちゃくちゃ元気もらった。ありがとうございます。

返信する
青汁王子ファン 【切り抜き】Prince Yuta

お疲れ様でした。
今日は、特にエネルギッシュな生配信でした!
無理せず、頑張ってください。
私達も頑張ります。
ありがとうございました!

返信する
三崎優太のタイムマネジメントKIRINUKI

80万人おめでとうございます。
お体が回復されて安心しました。今日は感動の1日、生きてるうちに完全試合を再び見れるとは思っていませんでした。
配信ありがとうございました。

返信する
ゆちゃ

80万人おめでとうございます㊗️
誠実な三崎さんだから仕事もYouTuberとしても地道な努力がみんなを惹きつけるんだと思います。日に日に元気になって来られて良かったです。

返信する
佑一 本脇

80万人おめでとうございます!
最近まで配信でしんどそうにしていたことが多かったので、元気そうな王子が見れて良かったです。
応援してます!

返信する
若杉綾子

回復に向かっているので、安心しましたが、絶対にご無理だけはされないでください☺️お大事にされてください。

返信する
あやこ

回復に向かっているので、安心しましたが、絶対にご無理だけはされないでください☺️お大事にされてください。

返信する
青汁王子のインサイトch【切り抜き】

0:00 手術後の状態
0:54 青汁配信初見の方向けに配信内容説明
1:27 次の仮想通貨の銘柄について後で話すよ
2:35 手術を受けてよかったこと
4:41 手術で整形していない証明ができた
5:19 飲酒のインスタストーリーをなぜ消したか(消してないよ)
5:37 暴露配信しないの?
7:53 薬は服用している?
8:20 河北麻友子についても後で話します
8:45 青汁チャンネル80万人突破で皆さんに感謝
10:20 視聴者へのお願い(リジェネの宣伝)
12:58 昨日のBarでのイベント
13:45 最近配信を見て声かけてくれる人が増えた
14:42 福岡いったことある?
14:47 松浦さんの生配信復活させて欲しい
15:17 両学長との関係は?
16:00 切り抜きさん募集中
16:44 ドバイにスキャン(メタヒーロー)しに行く?
17:01 ロッテ佐々木選手の完全試合!
19:49 へずまりゅうは許しました
23:15 ガーシーさんとコラボして欲しい
23:25 目はBREAKINGDOWNでやられました
23:34 手術代はいくらだった?
24:22 経営者の人間関係のしんどさ
25:49 しゃべれるようになってきた!
26:07 小島瑠璃子さんの音バナナって知っている?
26:30 芸能人内のコミュニティー事情
27:38 ガーシーさんに期待していること
31:55 ガーシーさんはどこにいる?
34:33 新田 真剣佑について
35:55 サイバーエージェント藤田さんとの接点
37:17 宏洋さんにお金貸したの?
37:28 Youtube事務所は何であるの?
40:50 ラファエルさんとZ李さんとの件
41:13 切り抜きさんへのアドバイス
42:38 切り抜きで生計を立てられるようになった
43:33 最近読んだ本(DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール)
45:35 これから青汁王子がやろうとしていること
49:02 次の爆益チャンス銘柄紹介(仮想通貨)
59:42 チャット読み上げ(オフ会の予定ある?江頭さんとコラボして欲しい!芸人さんとコラボ予定)
1:00:12 立ち上げ予定のアパレルブランドについて
1:01:57 チャット読み上げ(飲酒している?リトグリとは会ったことある?)
1:02:38 Youtuberのマネジメント事業について
1:04:02 Youtuber『よりひと』の復活について
1:06:10 株が下がって死にそう助けて!
1:07:04 最近影響を受けた本
1:08:15 チャレンジし続ける原動力
1:10:03 チャット読み上げ(仮想通貨をセカンダリーで買えるのは?切り抜きさん。16性格診断)
1:10:43 麻生先生はどんな人?
1:13:12 チャット読み上げ
1:13:35 ボイメン小林豊 万引について
1:16:19 チャット読み上げ(もうちょっと日本語しっかり書いて!ボイメン小林豊BREAKINGDOWN出場?片目で疲れない?)
1:17:30 武尊 対 那須川天心戦について
1:20:00 過去の配信はどこに残っているの?
1:20:20 村田 対 ゴロフキンは見た?
1:22:29 BREAKINGDOWNにもう1回出る?
1:23:13 明日買う銘柄をなぜ買うか?
1:24:47 チャット読み上げ(ガーシーが吠えてた?猫パンチ!?結婚して!携帯何に変えたの?)
1:26:15 あと4分でおしまい
1:27:08 儲かる事業の探し方
1:27:35 締め(みんな明日から何するの?みんな頑張ろう!次の賛否両論)

返信する
あゆみ

手術して間もないし体調も万全ではないのにこうして配信している王子を見ていると涙が出ます。
素晴らしい!
たくさんの人の心を何かしら変えていると思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Warning: Undefined variable $html in /home/c9807260/public_html/misakiyuta.fc2.xyz/wp-content/themes/sango-theme-child/functions.php on line 60