【仮想通貨】三崎優太の仮想通貨の取引所はココ!絶対に抑えれ!【切り抜き】動画説明欄に僕のブログで買い方まとめてます。

FC2 Entertainment

#三崎優太 #仮想通貨 #切り抜き

【僕のブログ】
三崎優太のおすすめ仮想通貨『エバードーム』の買い方 2つの方法【初心者向け】
→https://naochan.life/2022/02/12/everdome/

【僕の感想】
みなさんは、三崎優太さんの有益な情報を聞いて、取りこぼしてませんか?
結局、行動しないと意味がなくなってしまいます。

三崎優太さんは、このように言っているので行動してみましょう。
仮想通貨の取引所は『BYBIT』
これから出てくる仮想通貨を狙う。
仮想通貨『エバードーム』は0.15までいくのではないか。
2022年2月19日13時時点では、0.072。
三崎優太さんが買った時は、0.001くらい。
約70倍!
2億買ってたので14億。

僕たちは、そんなにお金もないと思うので、きっと買っても10万円くらいですよね。
それでも、700万円になってます。
で、三崎優太さんは0.15まで保有すると思うので、もし0.15までいけば三崎優太さんは28億になります。

何を根拠に三崎優太さんは買ったのか相対時価総額ですよね。
メタバース関連で1位のSANDと比較しました。
SANDは現在、3.584です。
エバードーム(DOME)は、0.7です。
5倍も違います。

エバードームがSANDの半分1.7はいってもおかしくないですよね。
三崎優太さんは、半分のチョット下の1.5を狙ってます。

まだいけると思いませんか?
でも、エバードームはBYBITでは買えません。
エバードームはOKXで買うことになります。

でも、日本円ではOKXに入金ができないんです。
では、どうするのか?

僕がブログで入金方法や買い方を書きましたのでブログをチェックしてみてください。

日本円→BYBITでUSDTを買い→OKXでUSDTでDOMEを買うという手順になりますので、さっさくやってみましょう!

三崎優太さんが次に来る仮想通貨が、あと2、3個あるといってましたよね!

結局、買い方は同じなのでBYBITは必ずアカウントを作って入金だけはしておきましょう。

新しい仮想通貨のヒントが出た時点で僕がブログを更新して
買い方を教えます。

これが僕流の付加価値を付けた切り抜きチャンネルにしていこうと思います。

ぼくも仮想通貨やFXの経験があるので、それなりに説明ができていると思います。

チャンネル登録もよろしくお願いいたします。
だれも見てくれないと、ブログ書いててもちょっと悲しいので。

【関連動画】
青汁王子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g

【緊急配信】所沢のフカソンが逃走したので語ります
→https://www.youtube.com/watch?v=QRgbQ0hwr5Y&t=2305s

青汁王子の挑戦状に回答&朝倉未来選手の企画について発表。
→https://www.youtube.com/watch?v=-bkfGYrYwVo

朝倉未来が青汁王子の相手に所沢のタイソンを推奨🔥 🔥 🔥
→https://studio.youtube.com/channel/UCQF4T19gpPZlsYubfr1wblA

※このチャンネルは運営元から許可をいただいて運営しております。

#三崎優太 #切り抜き #所沢タイソン #ビジネスマインド #朝倉みくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA