【三崎優太】経営を学びたい方はこの会社のゲームで学べます #切り抜きキャリア #三崎優太切り抜き #青汁王子 #青汁王子切り抜き

FC2 Entertainment

切り抜きキャリアでは著名人キャリアによる仕事(就職・転職・退職相談 など)についてのアンサーをまとめて配信します。
仕事の不安や、将来の不安、転職・退職をお考えの方が当チャンネルの動画を参考に、今後のキャリアの参考にしていただければ幸いです。

【チャンネル登録お願いします】
https://www.youtube.com/channel/UC5W9RLGz9PAiYMzLznsbqSw?sub_confirmation=1

★三崎優太さんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g

★切り抜きキャリアサイトはこちら
https://www.ukulele-tab.work/career/

★SNSはこちら

TikTok
https://www.tiktok.com/@kirinukicareer

Twitter

お仕事お探しの方はこちらをチェック/

★「保育士の転職なら【保育士ワーカー】」
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=I10435d-1373924K&p=f571152n

★自由なITフリーランスの働き方を実現【エンジニアスタイル】
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100oxz600lykm

資格を取得したい方はこちらをチェック/
★「受講者100000人超!スマホで学べる人気のオンライン資格講座STUDYing」
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=y7404W-W244982K&p=f571152n

経営に興味がある人は是非ね
このカイロソフトさんのゲーム
やってみてほしいです
あのカイロソフトさんのゲームっていうのは
何か経営シミュレーションが多いんですよ
だから経営が学べるとまでは言わないんだけども
えっと経営について
色々あこういう考えがあるんだな
とかえいう色んな
発想があったりします
例えば町を
城下町を作るゲームとかがあるんですけど
プレイヤが選択肢として一気に街を立てて
赤字を抱えながら拡大していくか
それでも少しずつ利益を出して
少しずつ自分の許容範囲の中で
拡大していくかとか
色んな遊び方できるんですけど僕は利益を
出してえっと
自分の利益の中で
余剰資金の中で拡大する派だったんですけど
えっとまゲームだからいいやと思って
一気に作ってみたら
意外とその負債を背負いながらも凄い
あの時間が経ったら莫大なキャッシュローンで
あっビジネスでも
先行投資ってリスク取ってやって
スケールさせればけっこういいんだな
みたいな色んな発想が実はあったりするんで
お勧めですはい
僕はね借り入れを
あんましないタイプなんですよね
昔から銀行借り入れもあんましたことないし
自分の会社がすごく儲かってたんで
自分の会社のキャッシュフローだけで
やっちゃってたんですよ
だからそういう
保身的な選択をしがちだったんですけど
まあこういうゲームをやることで
あっ違う選択肢っていいんだなとか自分の考え
自分の経営判断て
すごい偏ってるんだなっていうのが
まあ俯瞰的に見れたり
意外とゲームといえどするんでお勧めです
ちなみにお勧めはあの
ゲーム会社を作るね
ゲームが凄い好きですねはい

#切り抜きキャリア
#仕事の辞め方
#仕事の選び方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA